73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/24 (Mon) なみちとユかイな仲間たち

昨日の日記を書き終えた後、またかなんのリサイタルが始まった。
もう明るくなってごはんもあげたのに珍しいな~と思ってたらなんかおかしい?
よく見たらみんなも固まってるし音の方向が違う。イオだ!かなんと間違える程のか細い声にちょっとびっくり。(^m^)

で。咳が出ていたユーかなを連れていよいよ病院に行って来た。
まずはユータに比べれば大人しいかなんをゲット。床暖でぬっくり油断していたせいか普通に捕獲できた。で、キャリーに入れたらユータが付いてきてなんとそのままスムースイン!そのキャリーで病院に行った事がまだなかったからね。ぷぷぷ。
さて、健康診断も兼ねてひととおりの検査をしてもらったが特に異常はなかった。もちろん原因はあるのだろうけど初期症状でデータに出るほどではないからだろうという事らしい。ということであと1ヶ月要観察。但し、悪くなるようならすぐに連れていく事。
いやはやそれにしても毎回グレードアップするユータの抵抗。今回もすごかった。診察台の上で大暴れ&大鳴き!ちっともじっとしてやしない!保定が下手だったようにも思うけど、まー、ヤツにしてみれば本当に命がけなんだろう。血液検査はユータが早くてレントゲンはかなんが早かったな。かなんは固まるからあんまり抑える必要はないのだ。

実は病院に行っている間イオが探検できるようにケージのドアを開けておいた。帰ってみたら案の定ケージにはいない。(笑)キャリーバッグから出したユーかなも早く開放してあげたいのでとりあえず出してみたらよっぽど病院が怖かったのか一目散に逃げていく。私から。(涙)
1番安心できるソファの下に逃げ込むかなんとそれを倣うユータ。と、ユータがソファの手前で固まってる。中を見るとこちらを見つめる4つの目。イオもソファの下にいたのだ。ここのソファから出すのはちょっと大変なのよね~・・・。イオを捕獲したいのに「またか!?」と思って威嚇するかなん。あんたじゃないってば。まぁ、なんとかイオを捕獲してケージへイン。

で。今日の深夜2時。イオのリサイタルで目が醒めた。今度はかなんとは間違えない腹式呼吸の立派な長鳴き。状況的にもジャイアンを彷彿させました。(爆)

ユかイな仲間たちだ。

ユかイ | comment(0) |


<<ライブお休み | TOP | やっぱり。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

