73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/16 (Sun) 週末のいろいろ。

1.
nonoさんをお見送りした後、また風邪がぶり返しそうだったので帰ってきたらベッドに直行。最近はユータもまた布団の中にまで入ってくるようになった。・・・・・・・キタ。キタキタキタキタキターーーーーーーーーーーッ!地震ーっ!警備隊長ユータも慌てて出てきた。ぎゅって抑えたのに行っちゃったよ。(´□`;)ヾ TVを付けると震度3。余震がなさそうなのでまた寝た。(爆)

2.
昨日、一昨日とユータが吐いたので(多分毛玉)なんちゃって絶食を試みる。朝ごはんも少なめにしてごまかしたのだけど、夜ごはんも引き伸ばすだけ引き伸ばす。意地になって昼寝を続行。22時、少しの鶏肉を薄く伸ばしたスープだけ。

3.
深夜、ベッドで本を読んでいると不思議な声が・・・。「アーン、アアーーーーーン、アーーーン」としっかりした鳴き声。布団の中でノンレムっていた警備隊長ユータもまたまた発動!あたしも起きてソファを見るとかなんも起きてこっちを見てる。びっくり顔でしばし見詰め合う2:1。・・・アンタだよね?寝言だと思うのだけど、かなんの寝言は初めて聞いたので様子を見に行ってみた。「なにようー。怖い夢でも見たの~?」となでなでするとごろごろと返すかなん。ご機嫌じゃん。いい夢だったのか?ソファの上にあたしも顔を付けてなでてたらかなんがころんと寝返ってかなんの体が顔にくっついた~~~~!かなんはそのままごろごろ言ってる。こんなの初めて!苦しいけどうれしい♪(そしてちょっと臭かった。むーん。)
実は一昨日からかなんが鼻ちゅーしてくれるようになった♪鼻ちゅーって言っていいと思うんだけど・・・。ベッドでなでなでしてるとかなんが顔を近づけてきて、実際に鼻と鼻はくっつかないけど鼻毛?が感じるくらい接近するのだ♪えへへへ~。うれちい。

ユかイ | comment(0) |


<<臭い・・・ | TOP | 簡易宿泊所>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

