73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/15 (Sat) 簡易宿泊所

1ヶ月ぶりにnonoさんがやってきた!相変わらずの優しい関西弁~♪
今回は外で軽く飲んで帰宅したのが0時近く(!)。それからシャワーを浴びておしゃべりをして2時には寝ました。私のお腹が痛くなってしまったので~。あう。
次の日はお昼近くまでぐっすり寝て、朝食も前日にコンビニで買ったものに紅茶を入れただけ。すごい手抜きだ。改めて考えるといい年をした大人のする事じゃないな・・・。ま、いっか!あー、楽しかったー♪

あ、ユーかなは・・・。うーん。全然落ち着きませんでした。我が家はみんなもてなし下手です。(爆)

ユかイ | comment(0) |


<<週末のいろいろ。 | TOP | 甘い気分?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

