73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/09 (Sun) ちっこ検査。

今朝、めったにない出社前のナイスタイミングにユータがなさったのでまたもやゲットーッ!前回の結果もまだ聞いてないのに。(爆)でもフレッシュな(笑)ちっこの方が正確だもんね♪
さて、検査結果はというとPh6.5、肝心の結晶は。

先生「ストルバイトじゃない結晶が出てます・・・」

Σ( ̄ロ ̄;)一気にシュウ酸?!と思ったら、そうでもないらしい。見せてもらったけど確かにストルバイトの特徴がない。ん~。( ̄~ ̄)Phが低くなってストルバイトが溶ける過程、という事も考えられるようなのだけど・・・。
今回は猫砂が入ってしまったのでそのせいかもね、という事になった。でも気になるので一応次の目標は10日後。がんばるぞー!おー!

ユかイ | comment(0) |


<<体育の日 | TOP | たいへんなこと。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

