73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/07 (Fri) たいへんなこと。

こっそりはじめちゃお。(^m^)

今朝、たいへんなことをしてしまった。
最近またちっこ採取の機会を狙っていた。そしてついに絶好のチャンスが!
いつものようにれんげを持って差し入れる。今日はこちらに顔を向けているのでちょっと入れにくい。そして抜き出す時にうっかりまだなさってるユータにちょっとかけてしまったのだ!ひぃぃぃっ!残りを無駄にしないよう焦る気持ちを抑えスピッツ官に移してから、出てきたユータをキレイキレイの除菌シートで拭いてみた。でもそれもどうよ?キレイキレイの匂いかちっこ臭が気になるのか案の定舐めてるし。キレイキレイを舐めたらいかんだろー、と慌てて蒸しタオルで拭いてあげたけど・・・。
昼間はいちゃいちゃのユーかな。「しょんべん臭い男ね!」なんて言われなきゃいいけど。ユータ、ごめん!

ユかイ | comment(0) |


<<ちっこ検査。 | TOP | リフレッシュ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

