73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/08/31 (Wed) コンプリート!

8月は日記らしく毎日埋まった。やったー!あぁ、達成感。(笑)

さて、ここに2枚の写真がある。1枚目の日付は2004/3/19、2枚目は2005/7/28。うーん、まるで別猫!

そういえば2匹目探しの時は特に外見の希望はなかった。実際いろんな子の問い合わせをしたし。みんなお家が見つかったかなぁ。

会社近くの病院で保護されてたかなんには、決めるまで昼休みとか帰りとかに何度も会いに行った。かなんは野良まるだしで正直まじでほんとに真剣に怖かった。なんせ箱入りユータしか猫と暮らした経験はありませんから~。でも「きゅるきゅる」言うだけで「シャーッ!」はしなかったし手を出したりもしなかったので、こわごわでもがんばって撫でたりもしてた。が、いざ家に連れて帰る時も怖くて抱っこできなくて先生に入れてもらったりした。さぞかしみんな心配だったろうよ。
今はこうして一緒に暮らしてかなんの般若のような「シャーッ!」も全然怖くなくなって(笑)爪きりもシャンプーも(無理やり)できるようになってそれなりに一緒に暮らしている。不思議だねぇ。

そういえばかなんを保護に協力したおばあさんが「この子はかわいくなるわよ~。」と言っていた。この写真の時点で既に。すごーい。猫の目利きだね~。

ユかイ | comment(0) |


<<バタバタ | TOP | ぐっすりすっきり。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

