73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/08/30 (Tue) ぐっすりすっきり。

狭いところが好きなのが猫。
あたしが横になっている時に足を曲げて寝てるとその曲がった内側(膝の裏)スペースに必ず陣取るユータ。昨日は曲げた膝の角度が少し急だったのでスペースが狭かったのに、そのまま足の裏を抱っこして寝はじめた。きゅ、きゅぅ~ん♪かわええ~。
が、昨日は全然眠れずしかも小腹もすいてきたので、1時頃フォーのカップメンを食べた。ユーかなの目も気になったのでカリカリをちょっとあげた。
ら!朝8時までぐっすり、すっきりー!うーん。やっぱり早寝は早起きにつながるのね。遅寝に転向しようかな。

ユかイ | comment(0) |


<<コンプリート! | TOP | ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

