73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/30 (Fri) 開花宣言?

今日は母が遊びに来たので近所の公園で花見をしながらお弁当を食べました。すっかり満開♪(*´∇`*)
DSC03428.jpg


その後は家でお茶をしてたのですが、ゲストへの態度が軟化したかのように思えるかなんとなんとイオにも動きが!
DSC03435.jpg
イオ「今日はいけそう?」
かなん「あの人は確か・・・。」
がっつり見てます。(^m^)そうそう。キミらこの人にゴハン作ってもらったでしょー?

しばらく観察していたようですが。
DSC03436.jpg
かなん「その説はどうもー!」
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
猫ベッドでくつろぎはしなかったけど、ごあいさつをしてしばらく下におりました♪

イオはというと最終的にはこんな感じでずっと監視してました。へぇ~!(@o@)
DSC03443.jpg
イオ「ほんとに大丈夫?」
まぁ、野良歴というか家猫歴に比例するのでしょうか。かなんに比べてまだまだガードが固いイオですが、夜桜を見に行く前にゴハンをあげようと準備してたら我慢できずに降りてきてたし♪
桜の開花とともに彼らの固い蕾も少しずつ開いてきているようです。(*^_^*)


次のゲストの予定が変更になりました。
来週から1週間、きんたさんとおかーさんが入れ替わりで泊まりにきます。果たしてこの長期戦が吉と出るか凶と出るか?乞うご期待!(゚Д゚)ノ

ユかイ | comment(0) |


<<ヨレヨレ | TOP | かなんの食欲>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

