73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/08/23 (Tue) ベビーピンク

眠れない深夜。といっても0時前。そんな時間に珍しくトイレに入ったユータが床におちりをこすりつけたーっ!ま、床なら拭きゃーいいので慌てないけど、おちりを確認しないと被害拡大は必至。気の済むまで床にこすりつけた後、うんちハイで走り回ったのは止められず一時休止してるところを襲うとちびっとしかついてなかった。でもしっぽがくさーい!しっぽに触ったあたしの手もくさーい!ひぃぃぃっ!どうしよう、どうしよう~、と洗面所で手を洗いながら考えると、ユータが洗面所にいらっしゃ~い♪( ̄ー ̄)にやり。殺る・・いや、やるか。
何食わぬ顔で洗面所のドアを閉め、お風呂場の窓を閉め、ワンピの部屋着を脱いだところでユータも気づいたようだ。もう遅ーい!ユータを抱っこして風呂場のドアを閉めた。最初はびびって背中に思いっきり爪を立ててくれたけど、その後は鳴きながらもまーまー大人しくなんとかしっぽとおちりを洗浄。洗面所に逃がしてタオルを敷くとこれからがユータの大仕事。風呂場を軽く流してからあたしもアシスト&ごほうび。
終わった後のおちりのなんときれいな事よ。うう~ん。ぴかぴか!(≧∇≦)

ユかイ | comment(0) |


<<熱い夜 | TOP | 眠いんだよーう>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

