73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/08/18 (Thu) 1日のスケジュール

ネタがないので。(爆)

[ なみちの1日 ]
** 4:00- 4:30 起床
ネコズの執拗な催促に起こされ窓を開けてトイレに行って猫ごはん
** 4:30- 8:30 二度寝突入
** 8:30- 9:30 出かける準備
クイックーワイパー+猫トイレの片付け-洗い物、最後にカリカリをちょっとあげてから出勤。
** 10:00-19:00 会社
** 19:30-21:00 帰宅
シャワーを浴びて着替えてから挨拶。すぐに猫ごはん+猫トイレの片付け+ヒトごはん
** 21:00-22:00 だんらん
TVを見たり、猫遊びしたり、ネットしたり。
** 22:00-24:00 就寝
洗い物をして寝る前のカリカリをちょっとだけ。ベッドで読書+ネコズとまったりして就寝。

ここ最近でかなんが学習したのは洗い物の後はカリカリがもらえるって事。洗い物をしてるとすぐにキッチンの入り口でスタンバイ。待ちきれない時は足元まで来てすり~のごろん。でも撫でようとすると「うにゃっ!」と言って逃げていく。あのねぇ・・・。(´□`;)

ユかイ | comment(0) |


<<“猫里親詐欺”署名のお願い | TOP | かしこいかなん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

