73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/08/15 (Mon) ちっこ監視ライブ

ただ今の時刻、5:30。
ふっふっふ。今朝はまだユータがちっこしてない。
あと30分我慢してくれれば病院に持ってけるぞー!
・・・でも出社までに出てくれないとそれまた困る。あー、もう、めんどくさいなー!自宅で検査できればいいのに。はっ!顕微鏡買えばいーんじゃん!先生に相談してみよー。

---

ユータのちっこがなかなか出ないのでやむをえずカメラをトイレ監視用に設置しなおした。金曜に続いてまた会社を休む訳にもいかないので。くすん。
最後にパソコンで画面の調整などをしてたら・・・ユータが映ってる~~~!(≧∇≦;)ひ~。慌てず騒がずキッチンにレンゲを取りに行って無事にゲット!早速いつもの病院に出してきました。
会社に来てカメラを確認すると案の定、早速ズレてる。今の猫トイレを監視するにはカメラのいい設置場所がないのよね。
お願いだからそれ以上右には向けないでくださーい。

ユかイ | comment(0) |


<<ちっこ検査 | TOP | バランス感覚>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

