73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/27 (Tue) かなんの食欲

ゴハン時、早食い大王のイオから他のお皿を守る為の囮、それはネコメシを作ったナベだったり湯銭ボールだったり。それに、最近気づいたら大抵かなんがハマっている。

こんな感じ。
DSC03406.jpg
トレイの空のお皿がかなんのです。

で、反対側を見ると?
DSC03407.jpg
「・・・あれはオレのじゃないの?」
すごい不満げぢゃん。(゚▽゚;) でもイオが本気出したら簡単に奪えると思うんだけどねぇ?

囮には回りにくっついてるくらいしかないからこれで太るってことはないと思うし、残されるよりは食欲がある方がうれしいけど・・・。
なんだか最近「食欲の春」のかなんなのである。

そうそう。かなんといえばー。
昨日、友達が遊びに来て二人でしゃべってたら1時間くらいたった頃になんとかなんが自ら降りてきました。それに気づいた友達が話しかけても動じず、触れはしなかったけど友達と30cmくらいの距離でも対面した後、猫ベッドでくつろぐという快挙を!びっくり~。(@_@)

すごーい、すごいよ、かにゃ~ん♪
DSC03395.jpg
「ちょっとがんばってみたの。・・・だからおやつちょうだい?」
あげるよ、あげるよ~~~~♪って、まさか作戦!??( ̄□ ̄;)

かなん | comment(5) |


<<開花宣言? | TOP | ユータとイオ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


すごい!
お友達の声のトーンとか、立ち振る舞いが
気に入ったのかな?
え~、私はどうだろうか?って次に行った人は緊張するね(*≧m≦*)ププッ

2007/03/27 22:47 | taromao [ 編集 ]


すご~い!!
早く私のときもそばに来てよ~かんんちゃん。

かんんちゃんとイオ君に嫌われてるなかな。。。くすん・・(ノ_・。)

2007/03/28 07:53 | nono [ 編集 ]


taromaoさん、nonoさん、コニチハー!

窓から見える桜が色づきはじめました♪

*taromaoさん
すごいでしょ~~~~!(*^_^*)
実家にアメショがいる子なんだけど、特別「触りた~い!」って子ではないのよね。
初対面じゃないけど滅多に来ない子だし。
静かにしゃべってたし、全然探しにも行かなかったから、それがよかったのかも!

次に来る人?予定でいけば・・・。(* ̄m ̄)

*nonoさん
えっと、「かんんちゃん」って言ってる時点でそれはないかと。(*≧m≦*)ププッ うそうそ!
イオもね~、降りては来なかったけどすごい覗きに来てたよ。
やっぱり多分こっちから気にしちゃだめなんだよ~。
nonoさんは常連さんだからとりあえず一回試しにひたすら無視してみたら?(^m^)

2007/03/28 12:01 | なみち [ 編集 ]


私も!私も!

私も静か!探しに行かないよ!初対面じゃないけど滅多に行かないし。(爆)
だから次こそは~~~~~~~ッ!(メラメラメラ♪)
ってこの炎の部分がいけないのか。(爆)↑

やったにゃ~!かなんちゃん♪

2007/03/29 15:24 | kajin [ 編集 ]


kajinさん、こばわ~!

あたしもkajinさんが一人で来たら出てくるような気がするよ。
でもかなんが来た時に感動したらやっぱり引くかも~。(* ̄m ̄)

しかしほんとびっくりしたよ~。
上から見てるなぁとは思ったけどみるみる降りてきたもん。感動~!(〃▽〃)

2007/03/29 23:52 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

