73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/08/07 (Sun) 冷房いらず

エアコン。それは夏の必需品、文明の力。の筈なんだけどなんだかいまいち相性が悪い。28-30度の間で変更しまくりながらも全然ちょうどよくならない!
28度だとしばらくすると足が痛くなる。29度でも下手すると。でも体は暑いのよー。(涙)
エアコンを入れた1日のヤツらの行動を観察してみると、最初の内は一緒にいるけど気づくと一番暑いところに移動してる。うーん。やっぱりエアコンはいらない?
そういえば前はそこそこ部屋の中にも日が入るところだったのだけど、ユータは1日中あちあちの陽の当たるところにいたっけ。あんまりいるから心配になった程。おかげでグレーの毛並みは茶色く日焼けして、なんちゃってロシアンとみんなで言ってたっけ。ぷぷぷ。
かなんも外歴があるから直射が避けられれば大丈夫っぽいし。
まぁ実際、窓を開けてみると扇風機で充分な時もあったりして。夏本番といっても北東向きの我が家では除湿モードでいいのかもしれないな。

ユかイ | comment(0) |


<<ぴくぴく | TOP | まっちろ2号>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

