73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/08/06 (Sat) まっちろ2号

今日は寝てよう日だったのだけど、7時半頃何かの声で目がさめた。寝ぼけ眼で周囲を見るとユーかなも窓辺に集合中。そしてまたしても「プギャーーーーーーッ!」という猫の声。まだ子供っぽいでも普通じゃない鳴き声にベランダに出て探してみるが声の主は確認できず。うー。なんだったのようー。そして飛び交うカラス達。まさか悪さしてんじゃないだろーなっ。その後は何事もなかったのでそのまま寝たけど。
昨日まっちろーず2号を見てきました!も~~~~~。絶対あんなんで一人で生きてける訳ないよう(涙)。おかーさん猫はどうしちゃったんだろ。先生に聞いたら1ヶ月くらいじゃないかという事でちびっこすぎて歩く足もまだよたよた。病院ではちゃんとごはんもらえるし半月もしたらしっかり歩けるようになるんだろうけど。傷もお顔もすっかりきれいになってました。一応保護主さんと病院で里親を探すらしいけど、入院はとりあえず1週間となっているらしい。うーん。ううーん。早く見つかれ~~~!と、とりあえず念を送っておこう。

ユかイ | comment(0) |


<<冷房いらず | TOP | まっちろーズ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

