73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/08/05 (Fri) まっちろーズ

おととい動物病院にスピッツ管をもらいに行った時のこと。
受付から見える診察室にはまっちろチビ猫が!か、かわいい・・・。ハァハァ(´□`)でも両後ろ足をテープで巻かれててそれを先生が剥がしはじめたら痛いみたいで「ぴゃーーーーーーっ!ぴゃーーーーーーっ!」と泣き叫び始めた。しかもあたしに手を伸ばして必死に助けを求めてる。(┰_┰)もちろんがんばれよ~と応援するしかなく・・・。
で、昨日また病院に行った時にアシさんに事情を聞いたら、その子は近所の公園で保護されてやっぱり骨折してたらしい。でも保護してくれた人が飼うらしいのでもう安心。よかった~!
が、話はまだ続く。なんとその後、別の人が同じ公園でその兄弟と思われるまっちろチビ猫を連れ込んで今は病院のケージに上下に並んでいるらしい。2号はカラスにやられたと思われるケガとカゼでお顔がぐじゅぐじゅで、状態が良くなったらワクチンも打ってリリースされるらしい。
1号の保護主さんが兄弟そろって引き取ってくれないかな~。でもあの病院の事だから入院中に里親を募集してくれるかもしれない。2号にもいい縁が見つかりますように。

ユかイ | comment(0) |


<<まっちろ2号 | TOP | ゲッチュー!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

