73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/08/04 (Thu) ゲッチュー!

寝る前にネコズに夜食を少ーしあげるようになって数日。期待していた効果があったのは初日のみでそれからはそれまで通り起こされる日々が続いています。(- -;)
2時台も多々。「まだ!」「おやすみ!」といって無視するといったんは収まるものの次の催促が15分後だったりする。・・・。く、くちょーっ!
ようやく薄明るくなってくる4時過ぎにゴハンをあげた。食べ終わった後、早速ユータが放尿(笑)。今回はなんとかゲットできました!砂がちょっと入っちゃったけど確か遠心分離すれば大丈夫、と以前言われたような気がするのでとりあえず持っていってみようと思う。かなんのも狙っているので早速レンゲも熱湯消毒で待機中。おぴっこ採ったらかなんはどんな顔するだろうか。慎重にやらねば2度と採れない事にもなりそう。かなん、頼むよー。

ユかイ | comment(0) |


<<まっちろーズ | TOP | エアコン稼動!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

