73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/08/03 (Wed) エアコン稼動!

今日も暑いですね。扇風機派のなみちです。こんにちは。

昨夜はパソコンしてるだけでも汗が伝わり落ちてびっくりしました。
やっぱりそろそろ入れとくか、と今日からようやくエアコンくん本格稼動です。朝から早速スイッチオーン!
設定温度は30度。(北東向きですので。)そして窓はいつも通り開放。あー、エコじゃないなー。設定温度は高いけどまったくエコじゃない。と環境を気にしつつも、窓を閉めてエアコンだけだとネコズがつまんないような気がするし~。やっぱり匂いとか風とか感じたいんじゃないかなーと。
で、朝から快適温度でごろごろしてたらユータが見当たらない。探しに行くと1番奥のエアコンが1番届かない部屋の窓際で気持ちよさそうに寝転んでた。
・・・。
ま、いっか。とりあえず午後はもっと暑くなるしね!

ユかイ | comment(0) |


<<ゲッチュー! | TOP | 大失敗!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

