73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/24 (Sat) ユータとイオ

いまいち仲がいいのかわからないユータとイオ。たまに「やっぱり大丈夫なのね~♪」と思える時もなくはないけど、とにかくしょっちゅう取っ組み合っている。もちろん仲が悪いということもないのだけども。

こないだも神経質なユータが先客の時にイオがやってきたのでどきどきして見ていたけど、人気スポット(角)は空いていたので難なく合流。そしていつのまにか気づくとー。
DSC03348.jpg
お手手つないでるよ~♪(〃▽〃)
ユータの伸びをした手が当たった時にイオもちょっとびくっ!と何回かしたけど、許容したようで。うれしい~♪

その内に今度はユータがイオの毛づくろいに突入!
ユータは自分でするのもされるのも好きだし、かなんの事もすごい舐めるけど、イオにはたまにちょろっとしてるのしか見たことがない。なのにー。
DSC03352.jpg
すっごい舐めてる!本格的に舐めてるよ~!わ~い♪ユッチャン、ありがとう~!(┳_┳) 

イオはかなんにも舐められてばかりいる甘えん坊大将なのだ。一番おっきいのにねぇ。(^m^)
かなんに舐められるとゴロゴロ言うイオが言わなかったのは気になるけれども、まぁ、まだユータに舐められるのは慣れてないからかもしれないし、今後に期待しよう!
そしていつかちゃんとお返しもできるようになろうねぇ、イオち~♪
DSC03366.jpg
ユータ「いいか、よく聞け。男のみだしなみというものはなー。」
イオ「ふ~ん。」
・・・聞いてないでしょ?(゚▽゚;)

ユかイ | comment(2) |


<<かなんの食欲 | TOP | それぞれの祭り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ユかイにゃんずはいい関係みたいだね~。
ユータ君、さすがおにーさん。(笑)

うちは、ふたりが触れ合って寝てることってないよー。(泣)
縄張り領域が広すぎるからかなぁ。
もう1にゃん増えたらどうなるんだろう・・・。
3ニャンだとうまくいくかな。(笑)

2007/03/24 14:08 | みやママ [ 編集 ]


みやママさん、こばわ~♪

>もう1にゃん増えたらどうなるんだろう・・・。
とはもしやご予定でもーっ!?(゚▽゚*)
うううん。何がしかの変化はあると思うけど、こればっかりはやってみないとですよね~。

でもみやさんと大将も広い家でわざわざ同じ部屋にいるんだからそれも「いい関係」なのではと思います♪(^ー^)

2007/03/24 21:31 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

