73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/07/26 (Tue) ボケ老人

最近、日が短くなってきたようでユータに朝起こされてもまだ暗い日が続いている。朝ゴハンは明るくなってから、と決めていたのだけど仕方ないので今日は時計も見ずに朝ゴハンをあげてしまった。
次に起こされた時に時計を見たらまだ4:30。Σ( ̄ロ ̄;)朝ゴハンは一体何時だったの???それともさっきのは夢?いやいや、朝ゴハンのお皿が出ているからちゃんとあげましたよ。なのにあたかも食べてないようなヤツらの催促ぶり。それからも1時間起きくらいに起こされた。むきーっ!ちゃんと寝させてくださいっ!
夜ゴハン少なかったのかなぁ。むー。

ユかイ | comment(0) |


<<続 ボケ老人 | TOP | 「猫」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

