73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/23 (Fri) それぞれの祭り

とりあえず洗面所に置いておいたものを片付けようとリビングに持ってきて少し目を放したらー。

キャットニップに付いていた未使用の袋にユータが祭りを始めておりました。(゚▽゚*) ※長いので適当なところで切り上げてください。


宴もたけなわになってくると袋も床もユータもびしょびしょ。(゚ー゚;) よーく見ると床が濡れてるのもわかりますよ。袋の紐を飲み込みそうになったところで撤収ー!あぶない、あぶない。

さて、ようやく祭りも終わり、トイレに入っていると今度はなにやらカシャカシャする音が。あー、今度はDMで遊んでるんだなー、袋と一緒に置いといたから匂いが移ってたかも、と戻ってみると遊んでいたのはイオで。やっぱりキャットニップの匂いに反応していたようです。が。

大事なものがあったのを忘れてたーーーっ!!

もちろん怒れません。笑うしかありません。
「おもしろいことやってるねぇ~。」(*´∇`*) アハハー、と近づいてよく見ると案の定ー。

DSC03383.jpg
わくわくの祭り、都知事選挙の整理券がこんなことに。

一番大事そうな整理番号のところが破壊されていました。他の場所にも明記してあるから大丈夫だと思うけど。思うけどね~。大丈夫だといいな~。(゚▽゚;)

ユかイ | comment(0) |


<<ユータとイオ | TOP | かわいいかなん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

