73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/07/11 (Mon) 過去最悪の大惨事

キッチンで洗いものをしてたらキッチン横にあるトイレにユータがお入りなさった。覗いてみたらうんうん中。最近お腹壊してるのよねぇ。終わった後に珍しく砂かけをしないで出て行ったので、出なかったのかな?と洗いものを中断して見にいくとそこにはちゃんとうんうんが。で、歩いていったユータはというと・・・、ラグの上まで行っておちりをこすりつけてるーーーーっ!Σ( ̄ロ ̄;) 後にはクレヨンの落書きのような一本線が・・・。ぎゃー!
ティッシュを持って猛ダッシュしたら当然逃げられた。被害拡大を防ぐべく嫌がるユータをはがいじめにしてグイグイ拭いたけど、うまく取れない。(涙)ティッシュを濡らしておちりはやっときれいになったけど、その後またうんうん。Σ( ̄ロ ̄;)今度は最中からスタンバって拭いといた。
ラグも一応消毒液で拭いたけどまだうっすら残るクレヨン画。天気がいい週末にでも風呂場で洗うか。はーっ。( ̄ー ̄;)

ユかイ | comment(0) |


<<もしかして | TOP | みんなの日記>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

