73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/07/07 (Thu) 「ねこきも」が届いた

「ねこきも」が届いた。なぜか宅配ボックスに。(笑)
毎回実験をやっているのでちょっと新鮮だ。が。実験がちょっと甘い。
実験の1つにフードボウルのバイキン調査があったけど、毎回洗うケースで実験してない。そりゃ明らかに毎回洗ってたらキレイなんだろうけど、だからって例えば1週間に1回とかいうケースを調べる必要ないんじゃないのか。そりゃスゴい事になってて当たり前じゃん。雑学的にはおもしろいけど実用的じゃないよなぁ。・・・それとも1週間に1回が主流なの?!(汗)

あと、洗うときのスポンジもやっぱりヒト用と猫用は分けた方がいいらしい。うちも最初は分けてたけど、間違って使っちゃったり、洗剤の量が多くなるからエコじゃないなーとか、ちゅーもしてるしなー、とか色々考えて今は同じスポンジにしてる。でもスポンジはそれ自体温床になりそうなのでいわゆるスポンジじゃなくて布に穴が開いたようなヤツだけど。

今回のおまけは猫フィギュア。・・・要りませんから~。(爆)でも来月はじゃらしが付いてくるらしい。ちょっと楽しみ♪

ユかイ | comment(0) |


<<みんなの日記 | TOP | やる気まんまん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

