73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/22 (Thu) かわいいかなん

ますますかなんがかわいくて仕方ありません。(〃▽〃)

大人になってから家猫になったかなんはやっぱり子供の頃から一緒だったユータに比べれば警戒心はあるけれども、気づけばチーム入りからもうすぐ3年な訳でそれなりにがんばって慣れてくれました。側を通っても逃げないし、跨いだって平気。(笑)通りすがりにわざと突然わしゃわしゃナデでもじっとしてるし、先日は意味のない抱っこもしてお外を見せてあげたりしました。

昨日も爪きり中あんまりかわいかったので写真を撮ってみることに。抱っこした写真なんてなかったのでちょっとうれしかったです。


DSC03344.jpg
「あ~あ、またかー・・・。」
そーそー。れでーの身だしなみですよー。

しかしこの後、真横で「オレのかなんに何するー。」と見守っていたユータが突然何かに動揺したもんだから、かなんもびびって逃げようとしちゃって。いや、もちろん逃がしませんでしたがね。

こんな状態でした。(* ̄m ̄)
DSC03338.jpg
「う、うごいたらヤラレル・・・。」
もーぱつんぱつんのいっぱいっぱいですな。(゚ー゚;)

最後はカメラ目線のアップで♪
DSC03332.jpg
腕の中でまったりなんてのはまだまだ遠いようです。(^m^)

------------------------------------
のらねこ。」読みました。
知らずに買ったけど、著者はStreet Cat'sの管理人:中川こうじさんでした。正直なところ買うのは躊躇しましたが、本屋で開いたページの言葉に強く感動して買いました。命を、生きるという事を、改めて、ストレートに、感じられた本です。

かなん | comment(5) |


<<それぞれの祭り | TOP | きんきゅー、きんきゅー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


カワイイ…(*/∇\*)
男の子のストレートな甘えっぷりと違ってひねくれた甘え方だけど、女の子特有のかわいさがあるよね。
そこが理解できるのは同性だからかしら~?
かなんちゃん、この1年ですごく表情が変わった気がする。

2007/03/23 00:23 | コウユミ [ 編集 ]


元々・・

このタイプのお顔に弱い私(〃∇〃)。
でもかなんちゃん、この頃どんどんカワユクなっていく~~~!

やっぱり人でも猫でも愛されてると違うのね。

いつかこうして抱っこしたいなぁ♪(夢)

2007/03/23 10:34 | kajin [ 編集 ]


コウユミさん、kajinさん、コニチハー!

*コウユミさん
かわいい?かわいい??えへへ~。アリガトウ。(〃▽〃)
女の子もかわいいね~。
なんかユータとは別の感じでつながってる感じがして不思議な感じがするよ~。
なんかねー、ユータにはどうしても入り込みすぎちゃう感じがするんだけど、かなんは安心してつきあえる感じ。女同士ってそんなもんかもね。距離を尊重できるっていうか?( ̄~ ̄)

*kajinさん
丸顔に弱い?(* ̄m ̄)
でもさー、来てしばらくした頃の美少女ショットの面影はもうないんだよねー。
今もかわいいけどあれもちょっと残念。(笑)

>いつかこうして抱っこしたいなぁ♪
こないだ友達にも言ったんだけどあたしがここまで来るのに3年かかってるからせめてあと3年は我慢してね~。(^m^)

2007/03/23 12:43 | なみち [ 編集 ]


あと3年かぁ・・

いいよ~♪辛うじてまだ大台前だしィ♪
(って、それにどんな意味が?>自分)

2007/03/23 23:10 | kajin [ 編集 ]


kajinさん、コニチハー!

あたしももうリーチだからなぁ・・・。(゚▽゚;)
でもかなんは軽いから大丈夫よ~!(*≧m≦*)ププッ

2007/03/24 10:43 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

