73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/20 (Tue) ハッスルの方程式

ネタはあっても写真がないとなんだかつまらないような気がしてとんとご無沙汰でした。写真がないならでっちあげれば、もとい関係ない写真でもいーじゃん!と開き直っての更新です。みなさん、こんにちは。

あれ?書こうと思ったらネタが思いつきません。えーとー。あ!そうだ!!(@o@)

それは昨日のことでございます。
ユータが相変わらずのハッスルモードに。いつも噛みが痛くてかなんが声を出し始めたら、とりあえずがっちり噛んでいるユータの口をかなんから離すためにあたしの指を口に入れてこじ開けるのですが、どうやらユータ的に口になんかが入ってて噛んでる状態であればなんらハッスルに問題ない事が昨日判明!
つまり、愛するかなんが下にいる + 何かを噛んでる = ハッスル続行!な訳で、あたしの指を咥えたままいつまでもハッスルするユータがそこにおりましたよ。しかもしつこいし。orz

本能だから止まることはないだろうし、だったら今度からはタオルでも噛ませとけばいんじゃないだろうか。外れないように猿ぐつわとか?(゚▽゚*)
かなんも不愉快そうではあるけども痛くないなら平気そうな気がする。たぶんハッスルしないかなんにとってはユータがなにやってる状態なのかわかんないんだろうなぁ。
あたしの腕でも足でもいーなら好きなだけやらせてあげるんだけどなぁ。ごめんよー、かなん。

さて、事の次第はばっちりライブカメラの前で行われていましたが、
目撃者はいたでしょうか?(* ̄m ̄)


DSC03089.jpg
大事なとこなんだからしまっとけばー?(-_-;)

----------
食品の裏側」読みました。

最近TVにも出演されてますが、食品添加物の元トップセールスマンが語るまさに食品の裏側。コーヒーフレッシュはほんとは何でできてるか等、難しい言葉はなく読みやすくておもしろかったです。
そういえば子供の頃、駄菓子屋で売ってたジュースを「あんな色水飲んじゃダメ!」とさんざん母に言われた事を思い出しました。チェリ○とか○レードとか。読んで納得!

ユータ | comment(8) |


<<きんきゅー、きんきゅー | TOP | ヘンな1日>>

comment











管理人のみ閲覧OK



目撃してないけど、

是非「ライブ」でお目にかかりたかったです~~(/▽゚\)チラッ♪



2007/03/21 19:30 | taromao [ 編集 ]


ユータ君ってばぁ。(*^m^*)ぷっ!
ライブで見たかったなぁ。

ユータ君の毛布の使い方、おもしろいと思います。(笑)

2007/03/21 22:26 | みやママ [ 編集 ]


ウチは・・

これから大丈夫だろうかぁ・・
正直、そういう姿はなるべくなら避けたい。(^_^;>我が子の場合

2007/03/22 00:03 | kajin [ 編集 ]


taromaoさん、みやママさん、kajinさん、コニチハー!

*taromaoさん
ヒトに対してハッスルしちゃう猫もいるみたいだけど、タロウちゃんはそんなことないんでしょー?
いやー、見ると結構生々しいッスよ。腰振ってるもんね~。(・∀・;)

*みやママさん
ユータはしばらくこうして寝てました。
まさしく頭隠してなんとやら、ですなー。(^m^)

*kajinさん
フフフ。(* ̄m ̄)
意外とイヤだって言ってたもんね~。
でもイオはしないし、やっぱり外人だから説は結構ホントかも?!(笑)

2007/03/22 11:03 | なみち [ 編集 ]


おい!ヾ(≧▽≦)ノ”

意外とは余計です!(笑)

ガイジンだとそうなの?
チャク・・ちょっと長毛の血が入ってるみたいなんだけど…( ̄▽ ̄;)

2007/03/23 10:37 | kajin [ 編集 ]


kajinさん!?( ̄□ ̄;)

あなたが言ったのよー!>外人だから (*≧m≦*)ププーッ

2007/03/23 12:24 | なみち [ 編集 ]


え~~~~!σ(^^;?

ち、違うでしょお?私はそんなこと言わないっしょ!
・・・言った、の?(・o・)

2007/03/23 23:08 | kajin [ 編集 ]


まーっ!

すっかりお忘れのようだけど土曜の夜に言ってたよ!(* ̄m ̄)

2007/03/24 10:33 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

