73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/05/22 (Sun) ムンムンムラムラ

今日は恒例の寝てよう日。
ほんとは友達とホームセンターに行ってからすのこベッドにキャスターをつけるという予定があったのだけど先週の仕事疲れが取れなかったのでキャンセル。
やっぱり週に1日はこれをやんないとね。

昨日の夜はユータがムンムンムラムラでかなんを責めまくってかわいそうだった。あーうー。(- -;)
ネコズで解決してほしいのだけどかなんも結局乗らせるって事はOKなのかなぁ。それでもユータの噛みつきには唸り声をあげていてあんまり痛そうだと仲裁に入るようにしている。そのやり方はとりあえずかなんの痛みを取る為にかなんを噛んでいるユータの口に横から指を入れてかなんの皮膚を逃がすというもの。そのままかなんが大人しくしていればユータは気づかずというか気にせず続けているのだけど、かなんはあたしが側にいるのが落ちつかないのかやっぱり逃げ出してしまう。まぁ、そのまま続けていたとしてユータがすっきりする事は多分ない訳で。で、しばらく延々と繰り返し。

ある動物病院の院長に相談したら「去勢した今となってはそれはただの悪い習慣だからそれを教えるように」との事だけど・・・。未経験のユータだからほんとに本能なんだよねぇ。
この問題、なんとかならんもんでしょうか。はぁ。


ユかイ | comment(0) |


<<泣き言 | TOP | 突撃猫ゴハン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

