73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/05/18 (Wed) 試してみました/フィーライン・ブレンド

HIROYOさんとこで紹介してたよさげなフリーズドライ商品を試してみました。(N-R-Gターキー&カラマリ・フィーライン・ブレンド)開けてみると、カッ○ヌードルの肉みたいな感じ。そのままあげてもいいようなので1つずつあげてみたら「もっとくれ~!」と大好評。いきなり切りかえるとやっぱりお腹をこわす事があるらしいのでスプーン大さじ2杯を普段のごはんに混ぜてみました。水の分量がわからないので結構つゆだくになってしまった。しかもユータの催促があんまり激しくて危ないので早々に進呈。久し振りの一気食い!

開封時の匂いは全然気にならなかったけど、鍋に入れるとやっぱりカッ○ヌードルみたいな匂いが気になる。水でも十分すぐに戻るのかと思ったけどそうでもなくてまさしくカッ○ヌードルみたい。そしてフリーズドライといっても生肉とか生野菜のみずみずしい状態に戻る訳ではなくて加熱済みの状態みたいだ。
お試しで買った200gでもうちょっと様子をみて問題なければ避難時用に購入するかも。

そして一気食いのせいで食べ終わったユータはジャンプの度に口から出そうでこぷっと音をさせる。お腹の中も人並の「ぐ~きゅるきゅる~~~」と空気の動く豪快な音がするのだった。慌てすぎだってば。(笑)


ユかイ | comment(0) |


<<新事実 | TOP | 第5回おぴっこ検査 他>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

