73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/05/15 (Sun) ごほうびの意味

そろそろいっかな、と思ってうるめの丸干しを焼きました。
まず、前日から塩抜きの仕込み。冷蔵庫の中で水に一晩さらすだけだけど、この一瞬一瞬出しただけでもネコズは集合。ぷぷ。明日のお楽しみだよ~ん、と無視、無視。
翌日これをグリルの低温じっくりこげないように焼き上げる。この時もタッパから出した時点で「あれ?」、香ばしい臭いが立ちあがる頃からネコズが「やっぱり~!!」とばかりにキッチンにやってきてウロウロ~、ニャーニャーと落ちつかない。熱くなったコンロに上がらないように監視も大変。冷めるまではお預けだよん。
でもね。喜んでるのも今のうち。今日はキミらの歯石取り(ユータ)&ブラッシング(かなん)の日なのだよ。おいしいごほうびの為にがんばろうね!にひひ。


ユかイ | comment(0) |


<<昨日の結果 | TOP | グルメ?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

