73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/15 (Thu) ヘンな1日

イオとかなんの(彼らなりの)甘えぶりを紹介しましたが、本家本元ユータに異変が!

昨夜のことでございます。
テレビを見ていたらおもむろにユッチが甘えにきました。テーブルの上に上がったユータにスリスリしてあげるとそのままコロンと寝そべり、ゴロンゴロン。しばらくスリスリしてあげたココまではいつものこと。もういいだろー、とやめたら小さい声で「ぅぁ~」と催促が!

えーーーーーーーーーーーっっ!声で催促なんて初めてじゃないの!?(@_@)

焦って続けるもまた疲れてやめると「ぅぁ~ぁ」と。計3回催促されました。びっくりしたー。(゚▽゚;) あんまりびっくりしたので「なんだ。なんだ。なんかの知らせか?!」とかつい深読みするほど。
その後も遊びたそうだったので遊んであげると久しぶりにお互い大ハッスル!いろんなじゃらしでたっぷり遊んであげました♪

しかしここでまた新たな異変が。
「あれ?そういえばー。」遊びに目がないかなんが出てきません。探してみるといたけど・・・、なんだかおびえてるような?そしてその目はあたしに向いてるような???(゚▽゚;) なぜだかすっごい警戒していました。

最後にダ・バードで遊んだらやっとみんな揃ってきたけど、やっぱりいつものかなんじゃない。いつもの距離に近づいた時の目線が心なしかあたしの背後に回ってますよ。

いーーーーーやーーーーーーーーーっ!
どこ見てんの、何見てんのーーーっ!?(┳_┳) 

知らない、知らない、気のせい、気のせい。そういわれるとなんか気になる事はなくもないけど、怖い感じしないしー。だいじょぶ、だいじょぶ。あー、ほんとあたしってば鈍くてよかった~。ヽ(´ー`)ノ

かなんのばかー!(つд⊂)エーン

実は凹むほどではないけどちょっとツイてない事が連続の1日だったのでなんだかなぁーと思っていたのですが。ほんと、なんだかなぁ。ヘンな1日。( ̄~ ̄)

DSC02206.jpg
「あ・・・」
だからあたしの後ろを見ないでってばーーーーー!(┳_┳) 

ユかイ | comment(5) |


<<ハッスルの方程式 | TOP | チャンスタ~イム♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


甘えはうれしいけど、フクザツな状況がわかります(*≧m≦*)ププッ
って、今日の話??
昨晩?

どちらにしても、大丈夫よ、「背後」には何もないって~~~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

ちなみに、おタロさんは、ブラッシングの時に
手を止めると・・・
んみゃっ!って催促します・・・
年取ってから催促が多いです(笑)

2007/03/15 20:25 | taromao [ 編集 ]


taromaoさん、コニチハー!

あー、なんか表記がチャクチャでしたな。すいません。(゚ー゚*;
全部1日に起こった事の話。14日の話~。
そんで昨日からまたみんないつもどーりの1日でした。なんだったんだか。

タロウちゃんはブラシ好きなんだよね~♪
うちもブラシかけたいけど、みんな嫌がるからこの時期は困る~。(´д`)

2007/03/16 15:38 | なみち [ 編集 ]


怖いよ~!(笑)

絶対に気のせいだって!
も~~~~!やめてよ~~~~!
シールあげないからねッ(笑)

2007/03/16 15:48 | kajin [ 編集 ]


あ~、あるよね、あるよね>-<
しばらく前にダレもいない真っ暗な部屋に向かって、
小夏がふーしゃーしてたことがあって、ドキドキしたけど、
冬の木枯らしのせいにしました(笑)
私も鈍くて、よかった~^^

2007/03/16 17:36 | うき [ 編集 ]


kajinさん、うきさん、オハヨ~♪

*kajinさん
あ、怖かった?ごめん、ごめん~~~。
でもだいじょぶだって!気のせいだから~。(*≧m≦*)ププッ
シールはくーだーさーいー!(笑)

*うきさん
こなっちゃんが「ふーしゃー」?!
そ、それは怖い・・・。(゚ー゚;)
訳わかんないとこ見てるのはまだいいんだけど、イヤな反応してるとやっぱり怖いよね~・・・。
でもネコズもきっと見間違うことだってあるよね!
今までもあったものなのに今気づいたかのように突然尻尾が太くなってる事とかもあるもん。(*≧m≦*)ププッ

2007/03/18 10:06 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

