73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/05/06 (Fri) ルール

ん~。あれから歯石が全然取れない。くちょー。
でも先日買っておいたヘチマでできたおもちゃ(多分犬用)をようやくカミカミするようになりました。いいぞぉーっ!ちゃんと自分でもハミガキしてくださいっ。
た・だー、問題が。この時、えーと、茄子を噛んだ時に歯がキュッって鳴る音?あれがたまにするのだ!あれを聞くとぞくぞくっとする。今朝なんてあたしが起きるのを渋っていたら始まった。いやがらせかーっ!あぁ、でもハミガキはしてほしいのよ・・・。できればいない時にやってくれるとうれしいなぁ~~~。(ToT)

このヘチマのおもちゃは近所に出来たペットショップで見つけた。今まで見たのはわんさんが好む臭い付きで買うのをためらってたのだけど今回のは念願の無臭だったので購入。しばらく無視されてたのでキャットニップでも染みこませようと思ってたらやっと使ってくれるようになった。でもできれば色もついてないのがあればもっとよかったな~。形もいろいろあってかわいいんだけどさ。



ユかイ | comment(0) |


<<ただそれだけ | TOP | 格闘の日々のはじまり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

