73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/05/03 (Tue) シャンプーとハミガキ

このGW。長期休みならではの猫会、避妊手術、シャンプーとなるほどみなさん色々考えてらっしゃる。
と、いうことで!我が家でもかなんの初シャンプーを敢行しました!かなんはちょっと獣くさいし、ブラシもあんまりしっかりはやらせてくれないので。
私も猫シャンプーは2回目。前回の反省点を踏まえつつ準備万端、かなんを拉致って風呂場へゴー!案の定、お風呂では鳴きっぱなしだったけど必死の命乞いまではいきませんでした。爪もシャーももちろん流血もなく無事に終了~♪ユータの時はこっちも初めてで余裕なかったからお互い必死だったっけ。ぷ。
で。ごほうびにちょうど昨日から塩抜きしてあった丸干しを焼いてる間に、「ユータはなんにもしてないのにごほうびっていうのも不公平よね~」とシャンプーか徹底歯磨きで悩んで歯磨きに決定。ユータは別に臭くないし。
さて、いつもは見れない奥歯を念入りにチェックしたところ・・・。Σ( ̄ロ ̄lll)なんじゃこりゃー!奥歯は歯石だらけでしたとさ。よく見本で見るような見事な歯石。病院に行く事も考えたけど試しに爪でがりっとやってみたら取れた!でもさすがに全部は取りきれない。GWが明けたら病院で相談してみよう。歯茎も弱ってる感じだったからがりっと取っただけでいいのかどうか。うぅ・・・。For Catsのぶぶちんにも相談してみようと思う。

ユかイ | comment(0) |


<<格闘の日々のはじまり | TOP | うぇーっ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

