73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/05/02 (Mon) うぇーっ!

初のラムレバーに挑戦。
こ、これがっ!くっさーい!泣きそう!吐きそう!
生であげれば切って出すだけだからこんなつらい思いはしなくていいのかもしれないけど我が家はレバーだけは加熱派なので致し方ない。一人キッチンでぎゃーぎゃー言いながらがんばりました。
で、試しにペースト前の肉片をあげてみたところかなんは1つだけ食べてユータは砂かけ!鶏レバーならうほうほなのに。とにかく!ここまでがんばったのでペースト状に仕上げ提出。かなんは食べたけどユータはやっぱり・・・。もうちょっと様子を見てみよう。次に作るときは血抜きっていうのをしてみようと思う。

このGWは3匹目投入の野望やぶれてひたすらヤツラとまったり。今日なんて気づいたらかなんに生足枕にして寝られてた。ユーたんも一緒に寝ている時間が長くなったせいか甘っこユーたんに大変身!いつも要求がある時は前足をかけるのだけど、一緒に玄関いこー、あそぼーと大忙し。えへへ。まさに黄金週間~♪<

ユかイ | comment(0) |


<<シャンプーとハミガキ | TOP | ごはんライブ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

