73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/12 (Mon) チャンスタ~イム♪

かなんとイオには彼らなりに考えたチャンスタイムがあります。それはー、

1.あたしがベッドに持たれて座ってハミガキしてる時
2.あたしが朝目が覚めてベッドから出るまでの間
3.あたしが夜ベッドに入った時

どうやら「その時」は近づいても自分らにイヤな事をされる危険はなく、純粋になでてもらえるチャンスと思っているようなのです。(笑)

昨夜もベッドに入るとかなんが「なでて~」と上がって来たので、なでているとなんとイオが乱入♪実はイオが3.に参加するのは初めてなのでちょっとどきどき。(^m^)

でも始めてみるとこれが結構大変で。(゚ー゚;)
ふたりとも大人しくしててくれればいいのにウロウロ~、ウロウロ~と動き回るので、寝たままふたりを相手にするのは大変でした。朝だと上半身起きた状態の時にヤツらが来るから楽なんだけど、たぶん今上半身起こしたら逃げると思うし~。

いつもと違うおぼつかない手つきに「なんだか調子が合わないわ。(¬_¬) 」と愛想をつかしたかなんが出て行ってからは、いよいよイオとマンツーマンで。しかし換毛期のこの時期、ベッドでのナデナデはいかがなものかと舞い散る抜け毛に唸りながらも続けていると、なんとイオが鼻ちゅーをしてくれましたーーーー♪(〃▽〃)

いいよ、いいよ、抜け毛なんてサ!
明日コロコロすればいーんだからサ!(今はもうめんどくさいからやりたくない・爆)

実は一昨日くらいにもしてくれたんだけど、たぶん1年ぶりくらい。
ぎゅーっ!としたくなる気持ちを抑えるのが大変でした。(〃▽〃)


DSC03270.jpg
ソファから振り向くと背後ではこんな感じのおふたり様です

イオ | comment(5) |


<<ヘンな1日 | TOP | ゴロゴロ大王>>

comment











管理人のみ閲覧OK


コレは。。。ある意味なみちさんにとってのチャンスタイム?(笑)
ウチの2匹は、いまだかつてアタシに鼻ちゅーなんてしてくれた
コトないわ。足の親指とかは丁寧になめてくれるんだけど。(笑)


2007/03/12 15:33 | ちこねぇ [ 編集 ]


ちこねぇさん、コニチハー!

>なみちさんにとってのチャンスタイム
ウマイッ!!ヾ(≧∇≦)〃

ナナちゃんはともかくハチくんもしないの?それは意外だわ~。
しかし足の親指って限定なのね?なぜ親指?ちこねぇさんは親指から何出してるの??おもしろーい!(≧m≦)

2007/03/13 11:29 | なみち [ 編集 ]


親指だけから何か違った臭いを出しているわけではなく、足の指は親指から小指まで、まんべんなく臭いと思われ。。。(笑)
おそらく、アタシのデカい足の親指が、ハチ的にはなめめわしたり、しゃぶったり、かじったりするのにジャストサイズなのかなぁ。。。っと(爆)多分、多の指だと小さすぎて物足りないのかと。

2007/03/13 20:01 | ちこねぇ [ 編集 ]


イオくん、実は超甘ったれな性格とみた!(笑)
いい傾向だね~♪

うちの千尋様は、こちらの都合に関係なく、彼女の撫でて欲しい時が「チャンスタイム」だわ( ̄ー ̄;

2007/03/13 22:03 | こだま [ 編集 ]


ちこねぇさん、こだまさん、コニチハー!

*ちこねぇさん
サイズを確認する為にとりあえず自分の親指を見ちゃった。(笑)
そしてユータの口の中に入れるのを想像してみたんだけど・・・。(爆)
>ジャストサイズ
舐めるだけならわかるけど、口に入れるには結構大口あけないとだよねぇ。
写真とか動画とか撮って見せて~!
ハチくんの恍惚の表情も見てみたい♪(* ̄m ̄)

*こだまさん
イオが熱烈なのは来た頃からだったたんだけど、まだあたしが怖いからスイッチがなかなか入らないのよね~。

>彼女の撫でて欲しい時が
ちーちゃんは女王様だもんね!(^m^)

2007/03/14 11:48 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

