73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/27 (Fri) 小さな訪問者

今日はユータを病院に連れて行こう!と思っていたけど、急遽、熱が出て学校を休んだ甥っ子・ハル(小1・仮名)をうちで面倒みることに。

最初の内は元気(36.8度)だったけど、ゴハンを食べて薬も飲んだせいか眠いというので寝かせておきました。あったかいので床暖の上に。ちょっと無謀だった?(゚▽゚;)
DSC03824.jpg
男同士で「ぐー。」

しばらくすると案の定ー。(^m^)
DSC03827.jpg
かなん「このちっちゃいのはナニ?」
ハルっていうんだよ~。かなんはハジメマシテだね!

DSC03829.jpg
かなん「コイツはー・・・。」
えっと、なんだっけ、ソレ。動物みたいのが3体合体してるんだよね。さっき聞いたんだけど~。(゚▽゚;)

DSC03830.jpg
かなん「ふ~ん。でもコイツも大したことないわね。」
まー、スイッチ入らない限りはね~。(^m^)

その内みんなで、
DSC03838.jpg
全員「すぴー。」※ユータは黄色い毛布の中にいます。
ぷぷぷ。(^m^)

一眠りして起きた後も、かなんは逃げず。これはちょっと驚き!
DSC03842.jpg
かなん「う~ん。振りがいまいちなのよねぇ。」
まぁまぁ。ヾ(・∀・;)

そしてふと見上げると。
DSC03843.jpg
ハル「あ!」
イオ「アイツちっちぇー!」
イオも降りといで~。今日は弱ってるからだいじょぶ、だいじょぶ。(爆)

ハルのおやつの用意をしてるとイオも降りてきました♪なので今日は特別に、
DSC03844.jpg
ハルからネコズにもおやつをあげてもらいました♪
すごーい。逃げないし、ちゃんと食べてるし。(@_@)

結局、11時から17時までのお預かり。無事にお渡しできてほっとしました。


さて、今日のネコズの体調はというとー。
かなんのひゃっくりは俄然回数は減ってますが、まだちょっと出てます。
みんなのお腹の様子はというと、実は出てません。昨日の夜から手作りで食べる量も少ないし排泄量も少なくなるせいなのか、以前こだまさんからもらって大事に取っておいた乳酸菌をが効いたのか。(こだまさん、ありがとう!)
明日の朝が楽しみです。(゚Д゚)ノ

ユかイ | comment(6) |


<<嗅ぎまくり。 | TOP | かなん、病院へ行く。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


(〃∇〃)

ハルくんと猫ズ全員のおやつタイム、いいねぇ♪

>今日は弱ってるからだいじょぶ、だいじょぶ。(爆)

わろた~~~~。(*≧m≦*)ププッ
あ、あ、でもお大事に。(^▽^;>ハルくんも

2007/04/28 10:56 | kajin [ 編集 ]


うわーかなんちゃんだけでなく
イオくんも降りてきて逃げないなんてすごーい!
負けたわ、ハルくん・・・orz

ところで、なみちん。
なみちんが使ってるデジカメって動画も取れるやつ?
レンズんとこがくるってなって使いやすそうだったよね?
どこの?

2007/04/28 17:24 | みかろう [ 編集 ]


甥っ子くん、ピカピカの1年生なんだね~。
3ニャンずもなんだか他人じゃないってわかってるみたいで不思議だね。

ジャラシ棒もすぐ手の届く場所において寝てしまうなんて、かわいいなぁ。
熱、もうでないといいね。

かなんちゃんのひゃっくりやせきの様子見たんだけど、かなんちゃんのかわいらしさに夢中になってしまったよ。(汗)
食べる物の影響って、すごいんだね。
今日はお出ましになったかな~?( ̄m ̄*)

2007/04/28 20:50 | みやママ [ 編集 ]


kajinさん、みかろうさん、みやママさん、コニチハー!

ハルは帰った後にまた熱が出たらしいけど、元気そうです!(゚Д゚)ノ

* kajinさん
やっぱり静かっていうか弱ってるヤツには強いみたい。(* ̄m ̄)
看病猫までいってくれたらうれしいのになぁ~。
kajinさんもお一人様だったら大丈夫だと思うよ♪

*みかろうさん
デジカメはソニーのサイバーショットだよ~。
あたしも角度が変えれて撮りやすいのが気に入ってる。
みかろうちんもオヤツあげてみればよかったね!(^m^)
今度は挑戦してみて~♪

*みやママさん
>他人じゃない
同じ匂いがあるのかなー。
でも考えてみれば「いとこ」なのよね。(*≧m≦*)ププッ 今度言ってみよー♪

食べ物はやっぱり大事!
あたしもちゃんと食べなくちゃって思ってはいるけど、いったんめんどくさくなるともうダメ。お肌にてきめんです。(笑)

かなんは何度か降りてきましたよ~。
ほとんど触れなかったけどnonoさんにもご満足いただけたかと。のんちはシャーされてました♪(* ̄m ̄)

2007/04/30 17:31 | なみち [ 編集 ]


なみち~~ん 無事に着いたよ♪
ホントに居心地が良くて・・・癖になりそう(笑)
お世話になりました。

・・・かなんちゃん、イオくん・・・(;^_^A

2007/04/30 22:15 | のん&カール [ 編集 ]


のんち、おつかれ~!

いやいや、まったくお世話しませんで~。
お役にも立ちませんで~。(゚▽゚;)
また遊びにきてねー!

2007/05/02 09:05 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

