73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/26 (Thu) シモジモの者たち

アニモンダ実験続行中。

今日もおそ食いのユータのお皿は大注目でした。(* ̄m ̄)
DSC03792.jpg
かなん・イオ「まだかな、まだかな~・・・。」←食べ終わったらお皿を舐めるつもり


そして最近、気づいたことといえばー。

なんと子供の頃からのユータの体臭が消えてしまいました。甘くていい匂いだったのに、さびしい~。(´・ω・`)ショボーン

そしてちっこはみんな臭くなってきてます。う~ん?

さらに、最近みんなのお腹がゆるくなってます。うう~ん??切り替えてすぐにゆるくなるならまだしも、まさか排毒とか?だったらショックだなぁ。昨日はユータにすかしっ屁もされました。酸っぱい匂いだった・・・。(゚▽゚;)

状態はというと、一番ゆるくなってるのはイオで次にかなん、ユータの順。
イオは出だし好調でも最後がどろどろ。かなんは形はかろうじて。ユータはちょっと柔らかいかなーくらい。なので最近はうんちをした後はすかさずチェック!ブツの確認と犯人の特定、そしておちりチェックです。

今日のイオはすぐに自分でケアしてたのでまぁよし。

ところがかなんは何もしなかったのでスキを見て検査してみたところ。なんか結構がっつりついてる!ティッシュで拭くもなかなか取れないので、もしかするとやりたてのではないのかも・・・。
どちらかというとコロコロうんち派のかなんのおちりをまじまじと見たのは初めてかもしれない。そして一生懸命拭いてる内にあるところに着目。かなんの大事なところを初めて見ちゃった~♪へぇ~、こうなってたんだねぇ~!(@_@)

とにかくしばらくは警戒態勢です!(゚Д゚)ノ

(つづく)

ユかイ | comment(6) |


<<かなん、病院へ行く。 | TOP | コーミング好き>>

comment











管理人のみ閲覧OK


(; ̄ー ̄)...ン?
ユルウンは、ユかイみんなだったんだ・・・。
タロウは今日は治まってるよ。
となると、サプリや漢方は関係なく、
アニモンダの可能性ありだね。
缶詰は少しで、ドライもセットであげてるんだけど>タロウ
ドライ(シニア用)は、袋に顔突っ込むほど好きみたい(笑)
缶詰は飽きたのか、嫌がりはじめてる。

ゲリまで行かないけど、
食事が変わったってことが要因かね!?

2007/04/26 20:01 | taromao [ 編集 ]


taromaoさん、こばわー!

タロウちゃん、落ち着いたんだ!よかったね~。
イオ以外は形があるからまだいいかなーと思ってたんだけども他にも気になることがあったから今日、かなんだけ病院に行ってきたの。
うちはとりあえず元の食事に戻すことになりました。(´・ω・`)ショボーン

2007/04/26 20:49 | なみち [ 編集 ]


みなにゃん揃ってゆるウンじゃぁ、ちょっとタイヘンだねぇ。。。アニモンダ、っていうよりも、市販フードっていうのが原因ではないのかなぁ。

ウチでは1年位前、4ヶ月位一切市販モノあげてなかった時期があった(ちとムキになってた時期で)んだけど、その後市販フードをあげるとハチがゆるゆるPになっちゃって。今はたまにあげるようになったから、どこのフードをあげてもOKになったんだけどね。

人間の子供でも、お母さんの手作りおやつしか食べていない子が突然駄菓子とか食べてお腹こわしたりするじゃない?そーゆーのとは違うのかしら。。。

2007/04/26 21:51 | ちこねぇ [ 編集 ]


あ、でも、切り替えた時には大丈夫だったのね。。。じゃ、違うねぇ。。。

2007/04/26 21:52 | ちこねぇ [ 編集 ]


ちょっとはマシになった?
今朝のウンPはどうなったかな?
お腹こわす事のない空と海、ドライフードのみ食べるのよ。
ドライササミが大好物なので、この間ササミを茹でたのをあげたら無視された(=_=;)
鯛のお刺身も無視された・・・2にゃんそろって(泣)
そんな事ってあるのかねぇ~~???

>かなんの大事なところを初めて見ちゃった~♪へぇ~、こうなってたんだねぇ~!(@_@)

そうなってんだよ~私はのんのんのをマジマジと見た事がある(笑)

2007/04/27 10:21 | のん&カール@会社 [ 編集 ]


ちこねぇさん、のんち、コニチハー!

ご心配いただきありがとう!・・・ちょっと一波乱どころのかの状態になってますがー。(゚ー゚*; )

*ちこねぇさん
>じゃ、違うねぇ。。。
そうなのよ~。今回のウェットも慣らし期間はあったしね。
そして実は重大な事実が判明!((゚Д゚;)ガクガクブルブル
あぁ、どうやって書くか悩む~~~~!

*のんち
うう~ん。まだ微妙だわね~。
お腹がこわしてるといってもそんなに回数がある訳じゃないので出待ちなんだけどさ。|ω・`)

そんな事ってあるのかねぇ~~???
>あるある。小さい時から市販の食べ慣れてると味も匂いも濃いし、それで味覚?が構成されてるから食べ物って認識しないんじゃないかな。
ユータも割とそうだもん。食べ物の幅が狭いんだよね。

あぁ、のんのんちゃんのか~。なんつーか、ネコズのはこうシンプルだよね。まさかこれ?って感じだった~。あれ以外のなにものでもないんだけどさ~。(〃▽〃)

2007/04/27 13:26 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

