73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/24 (Tue) コーミング好き

我が家で唯一、コーミングの好きなイオ。
一番好きなのは顔の左右。傷ができるんじゃないかと思うほど自分から力強くコームに押し付けてきます。でも一番うっとりするのは頭。あっという間に瞬膜が~♪(^m^)

ちょっと画面が暗いけどー。

イオの盛大なゴロゴロとだんだん小顔になっていくのはわかっていただけるかしら?(* ̄m ̄)

そしてー。
DSC03783.jpg
宇宙人?!(*≧m≦*)ププッ
ほんとはもっと瞬膜が出てるんだけど、よく撮れませんでした。

かわいいのう、イオち~♪(^m^)

イオ | comment(4) |


<<シモジモの者たち | TOP | 乗り放題>>

comment











管理人のみ閲覧OK


最近、文章の読み間違えが多いアタクシなんですけど
「かわいいの、うちのイオ~」と、読んでしまいました。
ま、意味は間違ってないけどね♪

冬も室内は暖かくしているせいか、なんだか換毛期っ
て言っても、だらだら、ちょびちょびしている感じ。なみ
ち家ではどう?以前の寒~い一戸建てで暮らしていた
ちこの方がどば~って一気に抜けていたような。

2007/04/24 21:48 | ちこねぇ [ 編集 ]


ちこねぇさん、コニチハー!

>かわいいの、うちのイオ~
あ~、それは全く問題ないね!(^m^)

イオでさえうちで初めての換毛期より抜けないもんね。
今年は特に室温キープしちゃったし。(゚▽゚*)
しかもその時の量がほんとすごかったから、ユータとかなんなんて気にならなくなったかもしれない。ほんとあれはびっくりした。
でもまた夏に第二次があるんだっけ?ちょっと楽しみ♪(笑)

2007/04/25 17:28 | なみち [ 編集 ]


ゴロゴロ聞こえたよ~
気持ちよさそう~。
タロウは、だんだんと、伸びていくよ(笑)
で、手を止めると、「止まってますよ」と、
手で合図されることが多いです。

イオくん、私もブラシしたあげるからね~♪(*≧m≦*)ププッ

2007/04/25 23:01 | taromao [ 編集 ]


taromaoさん、コニチハー!

タロウちゃんだったら伸びたらきっとすっごい場所とるよね~。(* ̄m ̄)
なんか今日はね、やってる途中で感極まったのか何度もベッドに顔を埋めちゃってね。
おかーさんのお腹に顔を埋めてたのを思い出してるのかな~ってちょっと切なくなりました。(´・ω・`)

>私もブラシしたあげるからね~♪
勇気あるね!
イオのパンチはスナップが効いてるから爪切ってるけど流血の可能性ありだよ~。|ω・`)

2007/04/26 13:35 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

