73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/22 (Sun) 乗り放題

なんだか最近ユータに乗られる事が多くなったような。( ̄~ ̄)

ちょっと油断すると、
DSC03693.jpg
シャワー後の濡れた頭に乗られてまったり。

DSC03699.jpg
うっかりソファに倒れこんだらおちりの上に乗られてまったり。

こっちの準備ができてる時にまったりされるならうれしくもなるけど、そうじゃないと色々つらいです。

今日は美容院で付けられたメンソール系の香りに反応してかずーっと乗ってまして。必要最低限のことだけやって私も力尽きました。
20070422183655.jpg
(携帯から)

しかし帰ってきて速攻で頭洗ったのに余計匂いが広がったような気も。そういえば今回はけっこう大量に振りかけられてたなぁ。誰にも何も言われなかったから大丈夫だと思うけど、ハゲがあるのかと思いましたよ。(゚ー゚;)
香りに弱いのでなんだか気持ち悪くなってきた。しょーがない。も一回洗うかー。そしてまた乗られるのかー。(´д`)

[アニモンダメモ]
カーニー缶。魚系はOKだったけど肉系2種はユータが全然食べなかった。エェェェェェ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ かなんとイオが食べてくれたからよかったけど、ちょっとびっくりー。不敗伝説破れたり。
違いのわかる男?何が違うのか教えてほしい。


ユータ | comment(9) |


<<コーミング好き | TOP | みかろうさん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ウチの2匹は、市販フードで食べなかったものってまだ何もナイですぅ。全く違いがわからない7・8ww

2007/04/22 21:08 | ちこねぇ [ 編集 ]


なみちさん乗りのユータ君、かっこええ~~~。
キリリとした顔で乗ってるねぇ。(笑)
メンソール系が好きなの?
なみちさん宅ご訪問の際には、メンソールっと。φ(.. )メモメモ

でも、やっぱりなみちさんじゃなきゃダメなんだろうね。(笑)

2007/04/22 22:37 | みやママ [ 編集 ]


オチリ画像、よくとれたね~~~
携帯かカメラが近くにあったの?(笑)
急ぎで出かける用事がないなら、
どーぞごゆっくりイチャイチャしてくださいませ(*≧m≦*)ププッ

アニモンダ、ユータくんの苦手が!?
タロウはどうだろう・・
今、二缶目だけど、フツウに食べてる。
シニアのドライの方がすきそうだけど。

2007/04/22 23:07 | taromao [ 編集 ]


ふふ、やまっちとおんなじ(*≧m≦)
変に背中でくつろいでるしね~。
ユータくんもメンソール好きなんだね。アイシスちゃんが好きだって知って、そんな猫さんもいるんだぁと不思議に思っていたので、またもやびっくり!

2007/04/23 06:26 | コウユミ [ 編集 ]


ちこねぇさん、みやママさん、taromaoさん、コウユミさん、オハヨ~♪

*ちこねぇさん
ユータは食感のこだわりは知ってたけど、今回のは匂いなんだよね。舐めもしなかったもん。カーニー缶は生肉そのまま調理してるから新鮮な気がしたんだけどなぁ。熟成してないってことなのかしら。(笑)
かなんとイオは市販食なんでも来い!なんで助かってるわぁ。

*みやママさん
メンソール系じゃなくても知らない匂いには興味津々ですよ♪
そぉねぇ、一番身近なもので確実なのはおパンツかしら~。(〃▽〃)
といっても洗濯したので十分ですから!!(*≧m≦*)

*taromaoさん
>オチリ画像、よくとれたね~~~
あ、うちのカメラ自分撮りできるから♪
あたしの場合、デジカメを選ぶ基準は自分撮りができること。別にナルな訳じゃなくて~。(*≧m≦*)
レンズの角度が自由だといろいろ便利なのよ。

タロウちゃん、食べれてよかった~♪
色々試したけど、うちはイノーバ・エボがより好きな感じがする。
アニモンダの普通のドライも試してみようかな♪

*コウユミさん
そうだ、そうだ。コウユミさんちもそうだったね!
でもここ最近多いんだよねー。
・・・床暖切ったからか?(* ̄m ̄)

ヒト用のメンソールって香りが強いし合成だったりするけど、キャットニップもミント系だからね~。
ハミガキ粉に反応する話も聞いたことあるし。
キャットニップが好きな子はイケるのかもしれないね!

2007/04/23 09:47 | なみち [ 編集 ]


そーいえば

うちもメン○レータムの薬用リップを塗ったあと、みみ子に顔近づけたら、すっごい口をにおわれます^m^
そして私はどさくさにまぎれてチュウしちゃいます(笑)
でも歯磨き粉は嫌いなんですよー。

ユータくん上手に乗ってますね(^^)
みみ子は小さい頃よく肩に乗ってたな~なんて思い出しちゃいました(^^)

オチリの上って長時間乗られると膝が痛いっすよね(;^_^A アセアセ・・・

2007/04/23 15:42 | M子 [ 編集 ]


M子さん、コバワ~!

みみ子ちゃんはきっと猛烈に楽しみたい派なのね。(* ̄m ̄)
もう乗らなくなった?
どうせなら鳥みたいに肩に上手に乗ってくれるとかわいいのにね~。
いや、でもさすがにそれも重くてつらいか。( ̄ー ̄;)

膝が痛くなる?!うーん。あたしはどちらかといえば骨盤が痛くなるかも。あとは体を支える腕とかかなー。( ̄~ ̄)

2007/04/23 20:22 | なみち [ 編集 ]


なみちさん、こんにちは!
乗り乗りユーたん、可愛い~~~(≧▽≦)
そして、我が家もぴろしきさんがメンソール好きです。
石鹸作りをしている時に、はっか油を置いていたら、スリスリして転がしてました(^^;
キンカンやウナコーワを塗った後は、興奮しすぎて噛まれます(>_<)

美容院のシャンプー、私も近頃苦手。
前回は桜の良い香りだったけど、家で洗いなおしてもまだ香って・・・頭に湿疹が出ちゃった。
それ以来、石鹸シャンプーにチャレンジしていますv

2007/04/27 08:59 | ぴろママ [ 編集 ]


ぴろママさん、コニチハー!

ココにもメンソール好きの猫さんが!
はっか油???初めて聞きました。
それにしても石鹸つくりまでされるとは多趣味ですねぇ。

>美容院のシャンプー、私も近頃苦手。
なんか最近のってどんどん匂いがキツくなってますよね~。
そんなに香料入れなくていいのに・・・。
シャンプーじゃないけど今回のメンソールの匂い、すっごい洗っても結局3日くらい臭かったですよ。(´・ω・`)
ぴろママさんも湿疹が出ちゃったなんて大変でしたね。
石鹸シャンプーも興味あり!やっぱり今度やってみよ~♪

2007/04/27 13:36 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

