73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/20 (Fri) みかろうさん

今日は進路相談のせんせい、みかろうさんを我が家にお招きしました。
久しぶりにお会いしたみかろうさん。なんか爽やかなのよね~。なんつーか、ちゃんとした大人の女って感じ?後輩から憧れられるってのも確かに頷けるわ。うんうん。

さて、家でランチをとりながら進路相談をしているとー。
注目のかなんは予想を上回り、2時間はゆうに経過した頃やっと来た。(^m^)
DSC03708.jpg
スタスタスタ。

そしておもむろにー。
DSC03713.jpg
かなん「ちーっ。」
・・・あのー。
それはブームなの?それとも度胸試し??(゚▽゚;)

そして一応、ユータに状況を確認。
DSC03719.jpg
かなん「あの人はどう?」
ユータ「いー感じ!」
ユータはみかろうさんにも早々にごあいさつを済ませ、その後も確かになかなかいー感じ。そしていつにも増して昼間っから一人で走り回ったりとゴキゲンだったのです。(* ̄m ̄)

DSC03725.jpg
かなん「ふ~ん。」
そうそう、だいじょぶだよ~。(*^_^*)

DSC03727.jpg
かなん「あ!(@o@)」
この後、ちゃんとみかろうさんと遊んでたし、はしゃぐユータとも釣られて一緒に遊んでました。(^m^)よしよし♪

イオはというと何度かクローゼットの上から覗きに来たけど、残念ながらそこから降りる事はなく。まぁ、よしとしましょう。きっとかなんがもっとゲストに慣れたらイオもどんどん出てきてくれるような気がするし♪


しかし実はそんな楽しいひとときの間にも事件が発生!
おしゃべりしてる間にも続々とみかろうさんの携帯に入るメール。メールの多い人なのね~と暢気に思っていたら、みかろうさん、突然「TVつけていい?」と。

なんと!
みかろうさんちのごく近所で発砲事件発生ー!ヒィィィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


TVで中継を確認しつつも帰りまでに事件解決はならず。
まぁ、逃走中だと怖いけど、犯人は自宅に立てこもって包囲されてるし、幸いにも帰宅途中その前を通る訳ではないようなので、とりあえず自宅にお帰りになられましたが。

みかろうさん、今日は楽しい時間をありがとう!
そして事件の早期解決を祈っています!(゚Д゚)ノ
あー、ほんとにびっくり。


ユかイ | comment(11) |


<<乗り放題 | TOP | 換毛期>>

comment











管理人のみ閲覧OK


な~んだ~~~!
今日の訪問は、進路相談だったんだ(*≧m≦*)ププッ
昨晩聞いたので、ついていきたかったんだけど、
進路相談じゃ、私は保護者になっちゃうわね(笑)
イイ方向に向かいそう?

みかろうちゃんは、ほんと、
アネゴっぽいよね~♪
オトナのオンナ。
かっこいい!
って、本人は年上の私に言われたくないだろうけど(笑)

事件を知ったのは5時過ぎ。
みかろうさんにメールしたけど、
恥ずかしいわ・・・・帰路途中でしたわ。
私も、久しぶりになみちんち行きたいー!

2007/04/20 20:04 | taromao [ 編集 ]


どもー

今日は長々とお邪魔しました<(_ _)>
まさか途中で、M田の映像をTVで見るとは思わず(笑)
今現在も事件解決していません。
さすがM田。犯罪の街です。

それより大人の女だなんて恥ずかしい!
んなことないよー
だって、私は魅惑のヤツアタリ専業主婦。
猫と稲葉さんのためだけに生きてるのよ~

ユータくんがいきなり鼻チュしてくれたのが嬉しかった♪
最終的に、かなんちゃん&イオくんも顔を出してくれたし。
次回は我が家にも遊びに来てねん。

2007/04/20 22:30 | みかろう [ 編集 ]


taromaoさん、みかろうさん、コバワ~♪

*taromaoさん
「ついていきたかった」って言ってる時点で既に保護者だわ~。(* ̄m ̄)
そうそう、なもんで考えたんだけどtaromaoさんには声をかけなかったのよ。
でも確かにその間ユかイと遊んでてもらってもよかったかもね♪

>イイ方向に向かいそう?
うん、すっきりしたよ!(⌒▽⌒)ノ

>久しぶりになみちんち行きたいー!
うんうん、ほんとそろそろ来てもらわないといけなくなるかもしれないし。(笑)
そうねぇ、やっぱりお二人様がいいかなぁ。
どなたか誘ってぜひいらして~♪

*みかろうさん
いやいや、こちらこそ長々とお引止めしちゃってケンちゃんには申し訳なかった。
でも謎が解けてすっきりしたよ。ほんとにありがとう!

ユータの鼻チュー現場は目撃してないけど、速攻だったみたいね。(^m^)

みかろうさんはねー、なんつーか潔さを感じてイイんだよね。うんうん。確固たる人っていうのは気持ちがイイ!
今日はほんとにおもしろかったです。ありがとう!(⌒▽⌒)ノ

事件、まだ解決されてないネ・・・。|ω・`)

2007/04/21 00:15 | なみち [ 編集 ]


様子を伺うかなんちゃん、可愛い過ぎ~~ヾ(≧∇≦)〃
あんなお顔で見上げられたら♪

おふたりくらいがいいんだ・・・団体さんは猫ズ緊張しちゃうよね(;^_^A

M田で発砲事件起きましたね。
最近、ホントに怖い事件が多いなぁ・・・。

2007/04/21 00:48 | のん&カール [ 編集 ]


かなんちゃん、かわいい(〃▽〃)
私には椅子の背もたれ越しに見つめている顔がもうたまりません!!

事件、近隣の方は大変でしたね(汗)

2007/04/21 09:48 | M子 [ 編集 ]


のんち、M子さん、オハヨ♪

事件は一応解決したようで。でもなんでそれが3時だったんだろうねー。( ̄~ ̄)

*のんち
かなんのこの顔、かわいいよね~~~~。なんか久々だわ。こんな可愛いの♪
でものんちが見上げられても騒いだらだめだからね。我慢よ、我慢~。(^m^)

>おふたりくらいがいいんだ
あくまで目安だけど・・・。
ほんとは人数というよりはやっぱり総デシベルかなぁ。

*M子さん
>私には椅子の背もたれ越しに見つめている顔がもうたまりません!!
とは、みかろうさんを?じゃらしを?(* ̄m ̄)
でもこの写真をよくよく見て気づいた。
かなんて短足でかわいいと思ってたけど、首もなかったのねぇ。(゚▽゚*)

2007/04/21 10:15 | なみち [ 編集 ]


たびたびすいませーん

>とは、みかろうさんを?じゃらしを?(* ̄m ̄)
あ、上のみかろうさんを見つめているお顔です(*^_^*)
かなんちゃんのお目目、グリーンですか?
すっごい綺麗ですね~♪

2007/04/21 12:30 | M子 [ 編集 ]


M子さん、コバワ~!

あ、やっぱり。(* ̄m ̄)
こっちの方がかわいいと思ったんだけど、お好みがあるかな~と思って。
うちはなんだかみんな同じ目の色なんだよね。
ヘーゼルっていうのかなぁ。
その時によってちょっと色が変わります。(^m^)
褒めてくれてありがとー♪」

2007/04/21 18:59 | なみち [ 編集 ]


今のマンションに越してきてからちこを看取り、その後7・8を迎えた時に海外赴任の話が!で、猫連れて行くのにどうしたら、とか、マンション買ったばかりでどうしたら、とかとか、とかとか検索していて、みかろうさんのHPにたどり着いていたアタクシです♪
なみちさんの進路相談の先生だったとは~!

で、結局海外赴任の話を断ったアタクシは、その後日本でサラリーマンは辛いよ生活を強いられています。。。orz

2007/04/21 19:19 | ちこねぇ [ 編集 ]


なんかちょっとショックだな~私。Σ( ̄∇ ̄||| 
もう絶対にクールで通してやる!

自分ちのニャンコを基準にしてるのがイケないんだ。くすん・・(ノ_・。)

のんちゃんにもクールで通すように忠告しとく。(笑)

2007/04/21 21:07 | nono [ 編集 ]


ちこねぇさん、nonoさん、オハヨー♪

*ちこねぇさん
ちこねぇさんもみかろうさん知ってたんだ!
あたしもどうやって行ったかもう覚えてないんだけど、その時はもうケンちゃんがいて、でも購入記もすごいおもしろかったんだよね~。
あ、でも先生といってもみかろうさんはアタクシよりお若くてよ♪大人だけど。(* ̄m ̄)

海外赴任か~。検疫なんてまた大変みたいだし・・・。
ほんとケンちゃんが羽田で拘留されてる時はあたしが代わりに面会?に行きたかったよ!(笑)

*nonoさん
ぷぷぷ。(* ̄m ̄)
でもよその子とはうまくいってるんでしょー?
きっと諦めたら諦めた頃に出てくるようになるよ。
のんち?のんちはなんか大丈夫そうな気がするけど、nonoさんの方がのんちの事よく知ってるもんね。じゃー、言っといて!(^m^)

2007/04/22 09:27 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

