73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/15 (Sun) 堕ちた天使

ちょっと寒い時用にソファに毛布などを置いているのですが、最近は床暖を切っているせいもありユータもよくまったりしています。ユータは寒がりなのか潜るのが好きだし、潜ってないときでもあたしがつい「大事♪大事~♪大事だからしまっとこ~っと♪(〃▽〃)」と毛布をかぶせているのですがー。

DSC03624.jpg
ずさっ。
今朝、毛布ごと落ちました。(゚▽゚*)
うちのソファはコンパクトタイプで伸びて寝てる時など落ちそうで心配だったのですが、ついにやったか。


ユータ!ユータッ!大丈夫???(@_@)
DSC03629.jpg
ユータ「さっきは上で寝てたのに・・・。」
だから落ちたんだってば。なんともなくてよかったねぇ。
ケガするとは思わないけど、神経質なだけにパニくるかと思ったよ。


DSC03633.jpg
ユータ「・・・う~ん?」
寝ぼけているのか状況がよくわかっていないみたい。(^m^)


DSC03628.jpg
ユータ「・・・よくわかんないけど、また書くの?」
・・・ウン。(゚▽゚;)


------------------------------------
Sheep island(シープアイランド)」読みました。
といっても写真集ですが。羊!羊!とにかく羊!羊好きって訳じゃないけどとってもよかったです。特に飛ぶ羊は必見!(*´∇`*)

ユータ | comment(4) |


<<換毛期 | TOP | アツアツユータ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


また書くのって言われてる。(*≧m≦*)ププッ

パニクらなくてヨカッタね~。
包まってるだけに、その心配は分かるよ。

ウチは潜りたがりはどうだろう・・クンくらいかな?
ニキもたま~に。
そしてカラとチャクはその上をムンズムンズと歩くのが好き。ヒイィィィ!!!!(゜ノ)ノ

2007/04/15 11:35 | kajin [ 編集 ]


kajinさん、再び~♪

>包まってるだけに、その心配は分かるよ。
そうそう、そうなのよ~。
もがいて出れなくなってますますパニックにー、なんてありがちじゃない?

カラねーさん、意外に豪快?今度からカラ姐さんと書くか。(゚▽゚;)
うちもイオが、その次にかなんが無頓着?だなぁ。
イオなんてお皿の中に入って食べてる事とかもあるもんね・・・。( ̄ー ̄;)

2007/04/15 12:03 | なみち [ 編集 ]


日記本文より↑のイオ君がお皿の中に入って食べているとゆー話におどろきっ!足が汚れるのは平気なのかしらん。。。

2007/04/16 00:52 | ちこねぇ [ 編集 ]


ちこねぇさん、オハヨ~♪

お皿に入るってのはいつもじゃないんだけど、
イオのお皿は高いところにあるし、
下に置いてあるユータとかなんの残りを食べる時とか
必死モードの時とかやるんだよね~。
手が汚れるのは目的の為には気にならないみたい・・・。(゚▽゚;)

2007/04/16 09:34 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

