73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/14 (Sat) アツアツユータ

TVの天気予報で今日は5月下旬の気温と聞いてびっくり!
てな訳で、北東向きの我が家で日向ぼっこはなかなか出来ないので、早速ユータとお散歩に行く事にしました。(* ̄m ̄) 小さい頃からの病院通いに加えて何度かチャンレンジしたお散歩。最後のお散歩で大騒ぎ(注:脱走ではありません)になったので懲りてましたがー。

久しぶりに友達を誘って大きな公園へゴー!(⌒▽⌒)ノ
DSC03584.jpg
ユータ「心頭滅却!!」車中にて。
・・・ううーん。ほとんど動きません。( ̄ー ̄;)

馴染みのある人でも馴染みのない車だったせいかいつもより緊張しているみたい。 いつも乗せてもらう車だったらバッグから出てお外を見てたりするのになぁ。

さて大きな公園に着きましたよー。
DSC03590.jpg
ユータ「動かざること山の如し・・・ブツブツ・・・」
今度は風林火山か。でもよく見たら通気孔から外を見ていました。(^m^)

しばらくそのままにしておきましたが、一向に出る気配がないので仕方なく強行的に日光浴をさせることに。( ̄ー ̄;)
DSC03593.jpg
触るとアツアツです。(^m^)
でも結局一度も顔を出すことなく。

ヒトと違ってビタミンDの生成を期待してる訳じゃないし、
猫はなわばりにいるのが一番安心だとわかっていても、
前の家で心配するほどアツアツになるまで日向ぼっこしていたユータにどうしても日光浴をさせたかったのです。
でもこんな状況じゃやっぱり余計なお世話だったようで。
今日はオツカレサマデシター!(´Д⊂グスン

ユータ | comment(3) |


<<堕ちた天使 | TOP | 傷の治し方>>

comment











管理人のみ閲覧OK


なみちさんが駒沢ンヌならぬ、駒沢にゃんぬだったとは!(笑)
ユータ君だけ連れ出して、かイ組は平気?帰ったら大騒ぎとかしていない?ウチは2匹で、1匹だけ連れ出すと1匹ぼっちになっちゃうからかなぁ。。。病院とか行って帰ってくるとすっごい声を張り上げてにゃーにゃーやっててご近所迷惑。

2007/04/15 07:57 | ちこねぇ [ 編集 ]


出て来ず?( ̄▽ ̄;)

ユーちん、背中で語ってるよ。(笑)

昨日の日差しはチョト怖いくらいだった。>室内でも
一旦晴れるとこんなに強い太陽光線・・とビビっていたもの。

でも緑の中、外気浴はやっぱり気持ちヨカッタんじゃない~?
何度か経験すれば慣れるのかも。
(けどワンとか居ないの?周り・・|]_・)ソォーッ )

2007/04/15 11:32 | kajin [ 編集 ]


ちこねぇさん、kajinさん、コニチハー!

*ちこねぇさん
いやいや、前を通っても中に入るのは・・・20年ぶり?( ̄▽ ̄;)
ほんとは砧公園の方が好きだけど、近い方に行ってみました。
かイは平気だったよ~。
病院の匂いがついてないからちょっと不思議がってはいたみたいだけども、イイところに行ってきたとも思ってないんだろうな。
ユータも思ってないし。(*≧m≦*)ププッ

*kajinさん
実は公園には30分もいなかったと思うんだけど、その後ちょっと寄り道したりしてね。
その度にお家かと思ってユータが頭出してた。(*≧m≦*)ププッ
そんでほんとに家の前に着いたらもう大騒ぎで。
またしても「オレ様、無事に生還ーーーーー!」だったわよ。ヤレヤレ。ヽ(´ー`)ノ

公園にわんさんはいたけどうるさい子はいなかったし、ユータは大人しいわんこは結構平気みたいよ~。

2007/04/15 11:57 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

