73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/10 (Sat) ゴロゴロ大王

ここのところ目やにが出てるユータにヒール中、聞こえるゴロゴロはなぜか同じデカベッドの反対側から。犯人はもちろんイオ。(^m^)
そんじゃイオにも、とヒールしてもすぐ「なでれ~」と頭を押し付けて来るのでなかなかちゃんとはできません。無理をせずに後はひたすらナデナデ♪

ナデナデ~、ゴロゴロ~。
ナデナデ~~~~~~、ゴロゴロ~~~~~~~~。
・・・えっと、いつまでナデたらいいんでしょうかー?(゚▽゚;)

ココはひとつ限界に挑戦!とがんばったけど、イオのゴロゴロは一向に鳴り止まず、なんとなくもういいのかな~?的なリアクションをもって終了としました。
15分はやったな~。30分もやっただろうか。
普通、どのくらい撫でたら満足するものなんだろう?
こっちが楽の姿勢でTVでも見ながらだったらもっとやってあげられるんだけどなー。
とにかく今度は時間を計ってみよう!(゚Д゚)ノ

寝てるところをちょっとだけじゃらしたら、握ったまま寝てました。(* ̄m ̄)
DSC03269.jpg
「ぼ・・・ぼくの・・・だから・・・ね・・・。」(^m^)ぷっ。

イオ | comment(5) |


<<チャンスタ~イム♪ | TOP | 魔の5日間>>

comment











管理人のみ閲覧OK


なんか。。。高級そうなじゃらしですこと!w

ウチのハチのゴロゴロも盛大&延々だよ~。
こちらが手をとめるというか、手を身体から離すまで
ず~っとゴロゴロ ゴロゴロ ゴロゴロ

2007/03/10 21:45 | ちこねぇ [ 編集 ]


止めると

イオちんのゴロゴロ長いのね。うちの碧も30分くらいゴロゴロ言ってるけど、終盤は分からないわ<おいらが寝ちゃうから(爆)
じゃらしをしっかと握って寝てるところがいじらしいではないのー。「おかーさん離さない」って思ってるのかもよ。

2007/03/10 22:05 | やまけろ [ 編集 ]


ちこねぇさん、やまけろさん、コニチハー!

今日はすごい強風!((゚Д゚;)ガクガクブルブル
うーん、買出しに行きたいけどどうしよう・・・。

*ちこねぇさん
うーん、値段は忘れましたが(笑)、卑弥呼さんで買ったんだよ~。
ハチくんもゴロゴロ大王なのね!
でも手を離すと止まるんだ・・・。
イオはね、ナデる前もナデた後もしばらく一人でゴロゴロ言ってるんだよ。
やっぱりゴロゴロが止まるまで撫でるべき!?ヒー。

*やまけろさん
やっぱり30分位撫でてあげてるんだ!う~む。
今まではアタシが根をあげて早々に切り上げてたんですがー。
とりあえずまた30分に挑戦してみまふ。(´・ω・`)

おかーさん離さない!?
いや~~~~っ、ソレ泣ける~~~~~!・゚・(つД`)・゚・

2007/03/11 12:28 | なみち [ 編集 ]


ゴロゴロかぁ♪

ウチでデカイ・長いのはニキティだな。
チャクがその次だけどヤツのはブリブリなの。(笑)
で、カラとクンは息洩れみちょー(*≧m≦*)ププッ

かなんちゃんは?

2007/03/11 12:56 | kajin [ 編集 ]


kajinさん、こばわ~!

ブリブリ。(* ̄m ̄)
音もやっぱり微妙に違うよね。
かなんも実は自分じゃなくてもゴロゴロ言う事あるんだ~。
基本的にはすごく小さい。やっぱり体格差?(^m^)

2007/03/11 18:49 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

