73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/04/28 (Thu) 最近の食生活

ケイジバンなどで書いたりもしましたが、最近のユーかなの食事関係のメモがわりに。
1.サラダ菜
ユータは葉っぱ類の中でもサラダ菜が好きな感じ。お惣菜についていると大抵嗅ぎつけて持っていきます。今もサラダ菜を買ってあるので1日1枚ちぎっておいておくと結構食べてます。かなんは多分食べてません。マグネシウムが気になるけどまだ詳しく調べてない。(汗)

2.うるめいわしの丸干し
ハミガキがなかなかうまくできないし、かなんは全然できないのでうるめいわしの丸干しというのを買ってみました。一晩水につけて塩抜きして焼いてあげたら大好評!食べるのが下手なユータにもちぎらずそのままあげています。一気食いのかなんに取られないようにガードも兼ねて観察。あまりの下手っぷりに見かねてちぎってあげたくなってしまうけど、ここは我慢、我慢!あとは月に1回にするか週1にするか。ううーん。 これも栄養計算してないのでちょっと汗。

ユかイ | comment(0) |


<<一歩前へ | TOP | 特別な存在>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

