73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/04/26 (Tue) 特別な存在

子猫のシーズン。里親募集板は子猫ずくしでユータがちびっこだった頃の事を思い出した。

ちびっこユータは夜寝るときになると顔の周りに張り付いてしょうがなかった。ちゅーしながらとか鼻の穴の中に鼻を入れたままとか(笑)首の上や口元に乗っかったりして大変だった。苦しくて顔をずらすと「いやいや!このままがいいのっ!」っとしつこいくらいにまとわりついてた。ちょっと大きくなると胸の上とかわき腹の辺りで寝るようになって押しつぶしそうになった事も数回。(注:虐待ではありません)かわいかったなぁぁぁぁぁー。
出かける時はついてこようとするので「びゅーん!」といってドアからベッドに飛行機投げしてた。(注:虐待ではありません)
7畳の狭い部屋だったけど、ごちゃごちゃしてたのが逆によかったのか部屋中でかくれんぼしたり追いかけっこしたりしてたくさん遊んだなー。

そんなユータももう2歳4ヶ月。一緒に暮らして2年2ヶ月。早すぎる・・・。
かなんもかわいいけど初めて育てたユータはやっぱり特別な存在なんだなー。

ユータ | comment(0) |


<<最近の食生活 | TOP | キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

