73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/04/09 (Sat) 爪きり

ユータが爪きりをいやがるようになった。ちっ。暴れると危ないので最近は寝こみを襲うようにしている。まぁ、ほとんど寝ているので問題はない。
どちらかといえば問題はかなん。相変わらずだっこもできないので洗濯ネットを使用している。捕獲する時はやっぱり狭いところに入りこんだ時がチャーンス!でも最近ではさすがにかなんも「狭いところは危ない!」と思ってはいるらしくなかなか入らなくなってしまった。それでも最終的にはやっぱり最後の砦「狭いところ」に逃げ込むのがわかっているのでのんびり追い掛け回している。
今回は流れ的にだっこしたまま爪を切ってみた。ネットに入れたまま赤ちゃんだっこで決行。途中で気づいたらしっぽが内側にくるんと入ってた。怖いからだろうけどまるで隠してるみたいでおかしかった。ぷぷ。前足になるとかなんの動悸がさすがに早くなってきたので慌てて終了。でもだっこしてた方が手早くできるので次からもこれでいこう!



ユかイ | comment(0) |


<<タイム | TOP | おぴっこ臭>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

