73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/04/04 (Mon) かわいそうな鳩

今朝、寝坊したのでタクシー乗り場に行こうとしたらコンビニ袋をくっつけて飛んでいた鳩がいた。飛ぶとコンビニ袋が膨らんでパラシュートみたいになってその抵抗でなかなかうまく飛べてない。よく見たら取っ手のところに両羽を通されていてあきらかに人為的なもの。なんてことを!奇妙な風体にカラスにもいじめられてた。
鳩は苦手だけど助けてあげようと思ったら見失ってしまい、仕方なくタクシーに乗り込んだ後も探していたら、いた!しかも順番待ちしてるタクシーの運ちゃんが助けてあげてた。よかった~。
いつからあの状態だったのかわからないけど鳥は弱いから心配。早く元気になるといいな。
---
動物愛護法が改正されても結局は変わらないのか。
さいたまでは猫が毒殺され、動物園のチーターはストレス死。
動物園や水族館、昆虫採集。今ではそれらも反対です。本来生息すべき最適な環境から比べようもない環境に拉致されるなんて目的こそ違えど北朝鮮のやってる事と同じじゃないのか?


ユかイ | comment(0) |


<<ゴロゴロ | TOP | 避難グッズ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

