73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/03/30 (Wed) 朝の攻防戦

なんか最近ネコズが早起きなんですけど。
4時になるともうかなんはにゃーにゃーユータはゴハンの催促。今、ゴハンは5時と決めているのであたしもがんとして起きないのだけど、ユータのしつこいこ事しつこい事。ほんとにユータはしつこい性格であたしもかなんも困る!
「まだ!」と言うと一応あきらめるのだけど部屋を一周してはすぐにまたやってくる。「まだまだ」を教えないといけないのか!?しかもユータがあきらめたと思ったらチアリーダーのかなんが「がんばれ、ユータ!負けるな、ユータ!」と応援に入る。やーめーてー。
ユータも色々考えているようでいろんな技を繰り出してくる。最近笑えるのは救助犬のように布団を鼻でぐぐーっと押し上げ全身で伸びをして「さ!お姉さん、今のうちに早く逃げて!」とでも言ってるようなしぐさ。あとはあたしのあごをくいっと片手で持ち上げて甘噛みしてみたり。ここで笑ったらあたしの負け。あくまでしかめっ面で不機嫌な顔をしてないと起きざるをえなくなってしまう。そんな事を1時間繰り返している毎日。あと1時間ゆっくり寝させてくださいぃぃ。

ユかイ | comment(0) |


<<覚醒スイッチ | TOP | 洗礼>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

