73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/25 (Sun) 猫バトン

ねこげんき」のしろこさんから受け取った猫バトン。せっかく書き上げたのに消えてしまって凹んでましたが、再チャレンジしてみました!(゚Д゚)ノ
無事にupできますように~~~~~。

───────────────────────────
1*あなたは猫好き歴何年ですか?
30年くらい

2*猫を飼っていますか?また、何匹、何年飼っていますか?
3匹、4年

3*飼っている猫の性別と年齢、猫に付けたい、付けた名前を教えてください。出来たら由来も。
♪ユータ 男の子 4歳 名前の由来
♪かなん 女の子 推定4歳 名前の由来
♪イオ 男の子 推定4歳 名前の由来

4*あなたは猫の体のどこが1番好きですか?(我が家の猫限定でもオッケー)
口元のぷっくりしたところ。

5*また、猫の仕種で1番好きなのは?(我が家の猫限定でもオッケー)
♪ユータ・・・あたしの顔の向きを手で自分の方に向けること
♪かなん・・・なでてあげるとゴロンゴロンするのが小さい体なだけに余計かわいい
♪イオ・・・・なでてあげるとすごい握力でニギニギ(握手)してくれること

6*猫との胸キュンエピソードを教えてください。
ユータが子猫の時、手でなでるより顔ですりすりした方が喜んだ姿を見て、きっとまだおかーさんが恋しい時なんだよなぁ、としみじみ申し訳なく思った。

7*飼っている方は飼うまでのエピソードを教えてください。
♪ユータ・・・ペットショップの店頭にロシがいなかったので、店員さんに聞いたら裏から連れて来られたのがユータ。実は予約していた人にキャンセルされたという暗い過去を持つ男。詳しくはこちら

♪かなん・・・会社近くの動物病院で3ヶ月くらい保護されていた時に足しげく通って決心。いざ連れて帰る時、怖くて自分でキャリーに入れられず先生に入れてもらい、多分同席した全員の不安を募らせた事は今となってはいい思い出。(゚▽゚*) 詳しくはこちら

♪イオ・・・日課となっていた「いつ里」にて発見。詳しくはこちら

8*猫のことわざ思い浮かぶものをひとつ。(オリジナルオッケー)
「好奇心は猫をも殺す」だっけ???
危ない目にばかり会うユータを見て。

9*猫と1番どうやって過ごす時間が多いですか?
それぞれの距離感でまったり。

10*猫が犬のように付いて来てくれるのならば、一緒にどこに行って何をしたいですか。
ドライブして大自然の中、ノーリードで遊びたい!

11*体に悪そうだけどあげてみたいごちそうとは?
♪ユータ・・・甘栗と納豆を飽きるほど
♪かなん・・・鮭1尾
♪イオ・・・・牛1頭

12*回す猫好きさん三人ほど。
書いてみたい方の立候補をお待ちしています!!(゚Д゚)ノ
───────────────────────────────

DSC03025.jpg
「よーくーもーばーらーしーたーなー。」
ご、ごめんなさい、ごめんなさいー!((゚Д゚;)ガクガクブルブル

ユかイ | comment(5) |


<<ネコロジークラス | TOP | リハビリちう>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おもしろい♪

なみちさん、バトン受け取ってくれてありがとう♪
消えてしまったショックから立ち直っての再チャレンジ、おつかれさまでしたm(__)m
ユータくん、かなんちゃん、イオくん、みんなそれぞれに歴史ありですねぇ。じっくり読ませてもらいました~。
イオくんの牛1頭にうけました(笑)

2007/02/25 20:54 | しろこ [ 編集 ]


しろこさん、こにちはー!

イオはたぶんゴハンならなんでもいいんじゃないかとは思うんだけど、
牛はうちでも高価でなかなかあげられないので。(爆)
でもかつおぶしのプールに3匹放り込んでみたいという妄想も楽しかったです。(*≧m≦*)ププッ

2007/02/26 10:36 | なみち [ 編集 ]


口ぷっくり

(〃∇〃)なみちんも好きなんだぁ。私も~♪
あと前足の先っちょとかも好きだなぁ。(ウットリ‥)

かなんちゃんをキャリーに入れられなかったの?
なみちんでもそんなことが(゜o゜)と、ちょっと親近感。(笑)

2007/02/27 17:28 | kajin [ 編集 ]


牛一頭って。( ̄∀ ̄;)汗

2007/02/27 21:35 | nono [ 編集 ]


kajinさん、nonoさん、オハヨー!(⌒▽⌒)ノ

今日もあったか寒そう~!(>_<)

* kajinさん
口ぷっくり、かわいいよねぇ♪興奮するとまたぷっくりしたりして。ぷ。
足のさきっちょもかわいいけど、それならかかとの方がかわいいかな~♪(〃▽〃)

>なみちんでもそんなことが・・・
えー、なになに?あたしゴッドハンドはもってないわよー。
箱入りユータしか知らないしさ。
人馴れしてない子は怖くて触れないよ~。

* nonoさん
まぁ、かなんだってまさか1尾は食べれないとは思うけど、気持ちの問題?(* ̄m ̄)

2007/02/28 10:16 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

