73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/05 (Tue) かなんの前歯

そういえば先日、かなんの前歯を見てみたら1本だけない事に気づいた。ギョェェェェェ!!!!(゜ノ)ノ 過去の獣医さん誰一人そんな事言わなかったけど、一体いつからなかったんだろう???まぁ、前歯の1本くらいなくても支障はないと思うんだけど、ない事実よりなくなった原因の方が気になる。
実はかなんは結構ベロを出してる事が多い。もちろん常にではないし、出ててもよく見ないとわからないくらいなんだけど・・・。
また今夜口の中をじっくり見せてもらおーっと!(* ̄m ̄)
かなんのあくび


ネコズには関係ないけど、今日初めて塩入りの紅茶を飲むというマンガのような出来事が。(゜▽゜*) 塩味でも結構イケルと思ったけど、あまりにも塩分取りすぎなので残念ながら処分した。笑った。

かなん | comment(6) |


<<73ch雑技団 | TOP | 日中の惨劇 >>

comment











管理人のみ閲覧OK


あらあら~

なみちさんもブログに変えたの?
FC2~!? オソロじゃないですか~!?^^
ココはテンプレートとか自分でいじれるから良いよと
しろこさんに勧められたんだけど、私にはチンプンカンプン(笑)
最初は何でもかんでも、しろこさんに助けてもらってました。

リンクのこと、ありがとうございました~。
うちも早速・・・遅くなって・・・というか忘れてて、ごめんなちゃい。
HPのほうをリンクさせてもらったんだけど、ブログのほうが良かったかちら?
でもメインHPのほうが良いですよね〈無理やりか?〉

2006/12/07 00:19 | うき [ 編集 ]


うきさん、こんばんは~♪(⌒▽⌒)ノ

あたしも色々いじろうと思ってたけど、さーっぱりわからないのでのんびりやろうと思いまふ。(* ̄m ̄)
リンクはどちらでもお好きな方で♪
でもうきさんとこ結構すぐに張ってあってびっくりしちゃいました!ありがとうございます~。
あたしもこっちからのリンクはどうしようかと悩んだけどせっかくなのでブログのみの人だけリンクしようかと思っています。
これからもよろしく~♪(⌒▽⌒)ノ

2006/12/07 04:12 | なみち [ 編集 ]


ブログに変えたのね~(*^_^*)

塩入紅茶って、マジに間違えたってこと?
まあ番茶に梅干入れて飲んだりするから
塩味でもいけるよね~

で、どれぐらい入れたの?(*≧▽≦*)

2006/12/07 23:20 | nono [ 編集 ]


nonoさん、こんばんはー!(⌒▽⌒)ノ

塩入り紅茶はもちろんまぢで。(* ̄m ̄)プ
こぶ茶とか好きだし、ラッシーも塩味のが好きだし、知らずに一口飲んでもちょっとびっくりしたけど、まずい訳ではなかったです。
でも小さじに山盛り入れたからすごい量でしょ?三口くらいでやめときました~。(゚ー゚;)

2006/12/08 01:06 | なみち [ 編集 ]


おおおっ!!
いつのまにかブログに変わってる!!
トップの「ブログ」って文字を見てもピンとこなかった~。(笑)
塩入紅茶、結構イケルのね?
試してみる価値あり?(笑)
私も昆布茶好きだよ~~。

2006/12/10 16:13 | みやママ [ 編集 ]


みやママさん、コバワ~♪(⌒▽⌒)ノ

とうとうブログにしましたよ~。ブログは更新通知が便利ですよね♪
梅昆布茶もイイですよね♪塩入紅茶、結構イケます。でも塩の分量にはくれぐれもご注意を。(* ̄m ̄)プ

2006/12/10 21:31 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

