73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/03/13 (Sun) ユッターマン

久し振りにコワイ夢を見た。昨日はキモコワイ夢。今日はオカルトチックな夢。しかもこの部屋。エーン!もうすっごい怖くてすっごい怖くて夢の中でほんとに「うわ、もう限界~~~~」と思ってたら、タッタッタッタッと軽快な足音。はっ!と思ったらユッタンがお布団にするりと入ってきた!うわ~ん。ユッタン~~~~!タイミング的にびっくり。大人になってから滅多に布団に入ってきてはくれなかったから絶対助けに来てくれたんだと思う。ありがとう。ユッターマーン!

ユータ | comment(0) |


<<団子率 | TOP | 我が家の男女比>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

