73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/19 (Mon) リハビリちう

2/11にバイオくん、退院しました。ゆっくりリハビリしています。
保証期間中でしたが原因が適用外だった為、お会計は7まんえーん。orz


お休みの間にあったことといえば。

ユータがまた脱走したり、
こだまさんとちこねぇさんちに遊びに行ったり、
HIROYOさんち(大阪)に遊びに行ったり、
のんちみゃうちんnonoさんち(大阪)に遊びに行ったり、
おかーさんが泊まりに来たり、
イオの決死の一打を顔面に受けて流血したり、
nonoさんが泊まりに来たり。

色々ありましたが、みんな元気です。(*´∇`*)


おや?珍しくかなんが熟睡しておりますよ。
近づいても心配するほど無反応。ここのところのばたばたでかなんも疲れたかな?
そこはそんなに安心ですかー?
DSC03180.jpg
「Zzz・・・」
そーなの。よかったね~。

で、ユッちゃんもソレでイイんだね???(゚ー゚;)
DSC03175.jpg
「・・・ううーん。(¬_¬) 」


相も変わらずユかイな仲間たちです。(* ̄m ̄)

なみち | comment(4) |


<<猫バトン | TOP | しばしのお別れ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


復活おめでと~~♪

パソ無しでも充分に楽しんでたようで何よりでっす!
でも7万の修理費って一体‥Σ( ̄□ ̄;
ま、深くは触れずにおこう・・か?(笑)

かなんちゃん・・これどうなってまんの?(*≧m≦*)ププッ

またユかイな活動を楽しみにしてます~♪

2007/02/19 15:32 | kajin [ 編集 ]


7万でも直っただけよいかと思われます。
私は買い換えましたもの…( TДT)

かなんちゃんおシッポ巻き込んで熟睡?
ユータくんもまんざらでもなさそうな…(*≧m≦)

2007/02/19 20:53 | コウユミ [ 編集 ]


なみちさん、おかえりなさい~~。
いくらかかったかはさて置き、直ってよかったね。( ̄m ̄*)

かなんちゃん、いい場所見つけたね。(笑)
どことどこが密着してるか想像したら、朝からドキドキよ。(*^m^*)ぷっ!

2007/02/20 09:23 | みやママ [ 編集 ]


kajinさん、コウユミさん、みやママさん、コニチハー!

お久しぶりです!忘れずにいてくれてありがとうございます♪(笑)

* kajinさん
修理内容はマザーボードのサブボードとキーボードとキャビネットのパームレストの交換だって。
あと技術料15000円かな。これが一番納得いかないよ・・・。(¬_¬)
後でわかりやすい画像を貼りにいくね!kajinさんとこしか貼れないもん~。(≧m≦)

* コウユミさん
うーん。どうしても12月くらいからコウユミあんと打ってしまうのだけどなぜかしら~。( ̄~ ̄)
あれ?コウユミさんのは修理不能で買い換えたんだっけ?
あたしも買い換えは検討したんだけど、まだVISTAはヤだからさ~。
VAIOくんもまだ1年も使ってないし、7万は痛いけど修理しますた。(´・ω・`)ショボーン

* みやママさん
確認できたのはおちりの穴だけ。くっついてませんでしたよ!(笑)
しかし仲がいいのはいいけれど、これはうれしいような恥ずかしいような。(゚ー゚;)
掲載もちょっと考えましたもの~。
楽しんでいただけてよかったです!ふふふ。

2007/02/21 11:49 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

