73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/03/07 (Mon) 次のステップ

ゴハンを用意しているとかなんが足元でにゃーにゃーすりすりするようになったけど、昨日初めてふくらはぎを噛まれてしまいました。見てないからわかんないけど多分あの感触は噛んだんだと思うんだよね。イタイわ予想外だわで超びっくりした!その声にかなんもびっくりして逃げてった!(笑)

つい最近かなんの爪きりを決行したばかりなのにもう爪が伸びている事を発見!爪きりはイヤだというので月1にしようかと思ったけど、あぁ、1本だけどうしても切りたいですーーーー!!という事で、なでなでしながら爪きりを片手に近寄ってみた。いつもは洗濯ネットを使用するのだけどアレもいやなんだと思うのよね。切りたいのは1本だけだし。
実はかなんからは「体をもっとやさしくして」っていうメッセージもあってこれは爪きりの事ではないか?と最近気づいたのだ。
指に触っても逃げなかったのでじりじりと爪きりの体勢にもってこうとしたらやっぱりじりじりと逃げられた。あうー。とりあえず「言い聞かせる」攻撃(笑)で無理なく試していこうと思う。いつまでも洗濯ネットじゃかわいそうだしね。


かなん | comment(0) |


<<過去のある女 | TOP | 不思議な声>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

